スポーツ 2007.07.29

またまたしつこくやってきましたサッカーシリーズsoccer


今回も再び、ホーム・デポ・センターに参上です。


中に入ると・・・



でかでかと、ベッカムの巨大なポスターがあります。


なにやら、入り口に入ったら行列がありました。

ベッカムがアメリカに上陸して以来注目度は高いです。

【ベッカムの入団発表について】



どこを見ても、ベッカムのユニフォームを見かけます。

人気の証拠ですね。


今回スーパー・リーガというのは3カ国から

クラブチームが参加するトーナメント大会なのです。


今回、LAギャラクシーの対戦相手はCFパチューカです。


パチューカは北中米のトーナメントを勝ち上がった覇者で、

2007年のFIFAクラブワールドカップで来日予定です。


さー、キックオフです。


今回、残念ながらベッカムは欠場となっていました・・・。weep

ベンチにも彼の姿が見当たりません・・・。


試合前半ギャラクシーはパチューカに対し劣勢でした。

たとえば、


コーナーキックから幾度もチャンスを作ります。

ギャラクシーは辛うじてゴールを守っています。

試合の途中面白い光景を発見しました。



前に居るカメラマンたちは試合の方へとカメラを向けていません。


どうしてなんでしょうか・・・pout


カメラマンの向いている方角を見たところ・・・



これってもしや・・・

もうちょっと拡大しましょうか・・・。

↓↓↓

【拡大写真】




Σ(゚д゚;)




ベッカムがいました~!!


しかし、この光景を見たとき、カメラマンってやっぱりベッカムだけで

サッカーに興味がないのかな?とふと思ってしまいました。despair


結局前半は0-0でした・・。


後半突入です。


後半LAギャラクシーが先制ゴール!!!




先制ゴールの後です。

この動画の最後にベッカムが一瞬スクリーンに出ます。

【拡大写真】


ギャラクシーのゴールの後、

ちょっと乱闘気味でしたが、何とか落ち着きました。shock


いつの間にかcameraカメラマンたちが・・・

ベッカムにではなくてフィールドに向かって写真を撮っていました。


やはり試合が盛り上がると次第に試合に入ってしまいますね。


その後、パチューカが同点ゴール。coldsweats02


しかし、LAギャラクシーは踏ん張り・・・

逆転ゴール!!


そのまま、試合は終わり、結果は

LAギャラクシー   パチューカ 

で終了しました!!


ベッカムのプレーを見たかったのですが、

彼なしでギャラクシーは健闘しました。




そして、ベッカムは自分の子を抱っこしながら去ってゆきました。


早く怪我が治ればいいですけどね。


試合の後、彼の後ろ髪を引かれながら帰りました・・・。


Formosa


【今回の試合のハイライト】


==過去に紹介したサッカー特集==
シーバスUSAの特集 【ココ】

LAギャラクシー[ベッカムの所属チーム]の特集 【ココ】

ベッカムの入団発表 【ココ】

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...