スポーツ 2007.09.08

最近、アメリカではあまりポピュラーでないサッカーをお伝えいたしましたが

今回はアメリカで3大スポーツの一つ 野球 baseballをお伝えします!


前回ドジャースについてご紹介しました。【詳細】

そのドジャースの色のモチーフはでした。

今回は対照的にのユニフォームのチームの試合についてです!


それは・・・


ロサンゼルス・エンジェルスで~す。


さてさて、ココがエンジェルス・スタジアムです。


中に入ってみましょう。

何処を見ても赤いです。


なんと今回の試合・・・

チケット完売だったのです。通りで、席がすべて埋まっています。

さすが、ヤンキース戦になるとより一層混雑しますね。


ヤンキースと言えば、いわずと知れた選手

松井秀喜選手がいましたsign03


さー彼の打順の番がやってきました~

ヤンキースでは5番目打者です。


彼の顔がスクリーンで拡大アップです。

やっぱりゴジラって感じですね・・・

改めて感じました。smile


結局、彼は活躍できませんでした。


さてさて試合内容ですが、

今回はエンゼルスが優勢でした。


エンゼルス  - ヤンキース でしたが、

途中3回の表ヤンキースが4点をを入れ、75

2点差に詰め寄りましたが・・・


やっぱりエンゼルスのある男・・・

ベテランのギャレット・アンダーソン【詳細】

2本のホームラン含む10打点の活躍でヤンキースを抑えました。


さすがベテランです・・・。


結果、エンゼルス 18 - ヤンキース 9でした・・・。


今年のエンゼルスは強いです!


Formosa


MLB観戦ツアーはH.I.S.スポーツイベントセクションまでどうぞ


==過去に紹介した野球特集==

ドジャース観戦 【詳細】

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...