観光 2007.09.07

以前ご紹介したパサディナ、【記事はこちら】

まだまだ魅力があるんです。

メインなスポットはオールドタウンですがそのすぐ近くには

パセオ コロラド(PASEO COLORADO)というモールがあるんです。


ただここのモールは他とはちょっと違い屋外

大きな映画館や、スーパー、マンションもモールの一部



こちらはスーパーちょっとお金にゆとりのある方が行くお値段高めなスーパーです。中はきれいで野菜が
計算されたようにきれーーーーにならんでいます。










こちらは映画館週末は絶えず行列。

若い子達の溜まり場になっていますnotes

この映画館もやはりきれいでした。


写真の上のほうがアパート。

数年前にお値段を聞いたところ1ルーム$1000~

とのことものすっごく高いわけではないですが、

現在は値段が上がっている噂sweat01



こちらモール内の地図、色々お店がありますね。












ほかのモールでは見ないお店もあります



女性にうれしいお店がいっぱいですが


もちろん男性向けお店も




かわいい洋服がいっぱいsign01

MAX SUTUDIOなど、


















洋服だけではありません、

アンティークのお店もsign01

こちらのお店元々オールドタウンにあったもの、

お引越しをしたようです。


こちらも大人気BCBG MAXAZRIA









まだまだあります


COACHもあります



高いお店だけではありません。

庶民に人気のこちらのお店。

安いけどかわいいものheart04満載です。



こちらFOREVER 21の姉妹店


スポーツ系のお店も




妊婦さんのお洋服のお店も!



もちろんありましたMACY’S



ボディーグッツもあります



ネールサロンも


もちろんありますねSEPHORA


アメリカ人に大人気sign01MAC

休みは絶えず行列。

みなさん何をしているかと思えば

メイクをしてもらう為に待っているんです。


ここまでは、まー普通のモールと同じ感じですが

オススメするわけはここからですscissors


ここのモールにはディスカウントストアーがあり、

多々ある中でもさらにオススメは

downこちら!down

ご存知の方もいらっしゃると思いますが靴のディスカウント店

ミュウミュウ、コーチなどブランド物も

ディスカウントプライスで手に入りますsign03


また、買い物にも適したここ、

レストランrestaurantも沢山あります。




こちらブラジルのバーベキュー



















カフェもあり、サンドウィッチ、ピタなどもありました。






















こちらはオススメチャイニーズ。

アメリカスタイルのチャイニーズです。













他にも沢山日本食や、メキシカンなど沢山のレストランがありました。







モール内の景色です。

一度遊びにいってみてわ?


       down場所はこちらdown


















モールのホームページは こちら


222222


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...