芸術/音楽 2007.09.21

サンセット通り


お昼は、オシャレなカフェcafeブティック等が軒を連ねる

いかにもセレブな通りcrownshine


ところが一転dash


nightになるとクラブライブハウスが大賑わいで、

あちこちに行列ができています



今回は、ライブハウス
Whisky a Go-Go

ウイスキー ア ゴーゴーに行ってきましたdash


ライブハウス内なので、暗い写真ばかりになりました(言い訳)。すみませんsweat01



この日はいろんなバンドが数組出てくる日で、

着いたのが11時過ぎだったので、途中参戦


まずは、結構オトナなバンドの登場

メンバーお揃いの衣装がキマっています  懐かしの2連ギターも登場

1組大体30分位で、次のバンドに交代ですkaraoke




バンドが入れ替わっている間に、バーカウンターでドリンクをゲットbar



立派な機材をじろじろ見てみたり、会場をウロウロ



そうこうしてるうちに、次のバンドの登場door



今度はやんちゃ系バンド

しょっぱなから飛ばします。               腕のタトゥーに注目


右写真のボーカルの腕に、大流行の日本語タトゥーを発見flair

どうやら誰かの名前のようです。よ~く見ると、クリステニsign03

え~っimpact最後の1文字絶対違うやろ~と一人でニヤニヤ

最後には盛り上がって客席にまで下りてくるやんちゃっぷり



このライブハウス ROXYも超有名shine

ウィスキー ア ゴーゴーからはは目と鼻の先

日本人有名アーティストもたまにライブしてますkaraoke



週末になると夜中の12時なのに渋滞するサンセット通りmoon3

それだけ盛り上がるハリウッドのナイトライフです



過去のサンセット通り特集記事

希望が光り輝く通り サンセット・ブルーバード ~音楽~ 

前編 】 【中編 】 【後編 】 【番外編




Whisky a Go-Go

公式ホームページ

地図


C

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...