ショッピング 2007.09.22

最近、TOMIKO PANDA は

山に引きこもり中でしたが、

久しぶりに、街に下りてきましたrun


ところで、

みなさん、10/31は何の日か知ってますか?


この日は, HALLOWEENです。

         (ハロウィーン)


おまたせしましたsign03
BIGイベントです


ということで、

まだまだ1ヶ月以上先ですが、

もう下準備しちゃおと気合満々ですpunchimpact


今日は、ビバリーヒルズ

コスチューム店に行ってきました。


TRASHY LINGERIE

(トラッシー・ランジェリー)


ここは、ビバリーセンター(ショッピングセンター)の近くにあります


ここの、コスチューム店は、

日本のアニメ・コスチュームとは違い、

かなりセクシー系なんです

ストリッパーなど

ここを利用してる人が多いのですnotes


ハロウィン前になると、

続々セレブshineが来店しますlovely


こんな感じで、ガラス張りで、

色んなコスチュームを着たマネキンが並んでいます



↑こちらは、セクシー下着のマネキン

↓は、お仕事系セクシーコスチューム




↑こちらはセクシーメルヘン系でしょうか


↑こちらは、ハード系悪魔ちゃん



まず、この店は入ると

銭湯?のように、入り口にお姉さんがいます。

ARE YOU A MEMBER?

なんとここはメンバー会員のみです。

でも、メンバーになるのは$2です。

名前e-MAILを紙に書くだけ

1年間有効ですbleah


中に入ると、こんな感じ。





さー、ハロウィン用衣装は?

奥にあります。






↓わたしは、このインディアンがいいかなぁheart04


【トリビア】

10/31ハロウィーンというのは、

アイル人の文化から始まったと言われています。

もともとは、

最後の収穫を祝う祭りみたいなものでした。

しかし、キリスト教の一部で

”全ての魂の集う日”となり、

この日、死んだ人の魂がよみがえる

と言われるようになりました。

そこで、自分もお化けになって、

他の死の魂を追い払う

ようになったと言われています


でも アメリカ人にとっては、

ただの1大イベントですsign03

子どもたちにも、楽しみの一つです

みんな仮装をしてお菓子をもらいに

近所の家を回ります



この日ばかりは、

私もコスプレなんて恥ずかしくないですbleahnotes
だって、みんな競い合ってますからscissors
ちなみに、私は去年はバニー&ビー


 →&

この日は、ウェストハリウッドではパレードがあり、

みんなここをコスプレ姿で歩くんですrun

それは、また次回お伝えしますscissors


皆さんも、

是非この機会をお見逃しなくsign03

このチャンスに

コスプレ・デビューなんちゃってbleahnotes

旅の思い出になりますよheart01


【トラッシー・ランジェリー公式HP】


TOMIKO PANADA


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...