スポーツ 2007.09.20

以前ご紹介させていただいたブームになりつつある、

ミニチュアゴルフ
【記事はこちら】


ちょっと変わったミニチュアゴルフがあると聞きつけてear

行ってまいりましたsign03


down場所はこちらdown

1500 W. 7TH. Street
Upland, CA 91786

【マップはこちら】





















サインがちゃんと見えませんが
”boomers”という名前のようですsweat01


中に入るとゴルフ以外にも
ゲームセンター
バッティングセンター
ゴーカートなど色々あり







レースの様子です。



ミニゴルフは野外の普通のコースもあり、












*本日の写真は大変暗くなっております*

お子様用の短いコースもありましたが(上の写真です)



でもやはりここまできたらのコースに

という事でさっそくトライ



何が違うかといいますとコースは全てブラックライトになっており

真っ暗なんです












というわけでこちら全体の写真ですがあまり見えませんsweat02

実際はもっと明るく、ゲームに支障はございませんので

ご安心をnotes


以前のコースのように様々な種類があり

障害物があったり

コースが90度以上曲がっていたり、

段差があったり、

様々です。



微妙な障害と思いでしょうが、なぜだかそんな物に
行くてをはばかれますpout



こちらはなにやらテントに向かってパットをします

すると離れた場所からボールが出てきてゲームが続くといった感じですね。


とーっても見にくいですがボールが出てくるところです。



おもいきってフラッシュflairをたいてしまいましたが
こちらうえのポールのようなものがホールの上を
行ったりきたりしていてボールが跳ね返されてしまうんですwobbly


写真では少し伝わりにくいですが暗闇でわいわいでき
とっても楽しいので是非皆様も


料金は一人$8ドル
19コースです。


1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...