グルメ 2007.09.18

今回は、パート Ⅱ

ということで、定番shineセレブshineが集まる

カフェcafeのご紹介ですscissors



その名も


ORGANIC CAFE & SWEETS
URTH CAFE (アース・カフェ)

↑ここはサンタモニカ店、朝sunからお客さんでいっぱい

ビーチも近いので、水着ギャルサーファーBOYもいます

まず、お店に入るとトッテモ甘いにおいhappy01


レジに並んでくださいrun



        ↓こんな風に、デザートが並んでますbirthday





朝のメニューとお昼のメニューになっています

ここのお店はチップなしokですrestaurant


danger外のパティオも禁煙です



ここのカフェは、よく日本の雑誌や地球の歩き方など、

本当に有名なんですが、ロコにもやっぱり大人気なのですup


なんといってもここはメニューが充実しているんです

サラダ、パニーニ、キッシュ、サンドイッチスープ、デザートなど

どれも超おいしーんですsmilenotes


↑こちらは、ツナ・サンドウィッチです。これは、ハーフサイズ。

パンが、ちょっと固めでおいしーんですよlovelynotes



↑こちらは、手作りのクラムチャウダー

いつも、日替わりスープが4種類もあるんです。

ほんとどれもオイシーのですheart04


今日はデザートだけ食べましたsign01

私のお気に入りは、

アース・プディング

とろけたチョコをかけて召し上がれbleahheart04

バナナはキャラメルでコーティングしてありますnotes





←こちらは、

カフェ・ラテ

泡がハートheart01

なってるなんて

オシャレlovely






みなさんも、ここでオシャレな感じと

サンタモニカの風dashを受けながら

ロサンゼルスになじんでみてくださいsign03


ちなみに、私はここでバイ・リンを発見しましたeye

他にも、ロビン・ウィリアムスや、

リース・ウェザースプーンなど目撃談をかなり聞きますear


H.I.S.では、サンタモニカへのアクセスが便利なシャトルバスを

ロサンゼルス・ダウンタウンから運行しています。

詳しくは、下記ウェブサイトへdown


TOMIKO PANDA


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...