グルメ 2007.10.06

ロサンゼルスには数えられないほどの

イタリアンレストランがありますが、今回ご紹介するのは

パンがおいしいレストランですsign03


Maria's ITALIAN KITCHEN

      マリアズ イタリアン キッチン


こちらはウェストロサンゼルス店の店内

こじんまりとして落ち着いた雰囲気です。


ジャーンこれがおいしいパンです (無料で出てきます)

ローズマリーが効いた、外はカリカリ、中はフンワリなパンと、

チーズ風味な丸いパンの2種類で、

オリーブオイルにちょっとひたして食べると最高なんです




うっかりパンに夢中になっていると、メイン料理の登場ですdash



Carbonara "Charcoal Style"

       炭焼きスタイル カルボナーラ

ベーコンが炭焼きでカリッと焼かれています。

クリームも濃厚でパンとの相性もバッチリgood


Chicken Parmigiana

        チキン パルミジャーナ

チキンカツの上には、本来トマトベースのマリナーラソースが

かかっているのですが、今回はガーリッククリームソースに変更しました。

季節の野菜と、パスタも付いてボリューム満点です



食後のお楽しみ、デザートは日替わりですheart04

この日は

カノーリシェルス

アップル クランブル タルト

ニューヨークチーズケーキ

ニューヨークチョコレートケーキ

小麦粉を使わないチョコレートケーキ

ティラミス

種類ですheart04



あまりのパンのおいしさに、うっかり食べ過ぎてしまい、

メインが入らな~いなんてこともしばしば(わたしだけ?)


このパン

一度食べたら間違いなしです

(メインもおいしいですので、念のため…)


Maria's ITALIAN KITCHEN

公式ホームページ

ウェストロサンゼルス店  

ショッピングモール ウェストサイドパビリオンの向かいですbuilding

memo過去にウェストサイドパビリオンを紹介した記事【その1 】【その2


他にもロサンゼルスを中心に数店舗あります。をご覧下さい。


c

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...