グルメ 2007.10.05

皆さん、旅行などに行くとbag

その土地の郷土料理などをたべることもrestaurant

1つの楽しみですよねnotes



さて、の代表料理といえば、、、、



やっぱり、ハンバーガーですよねheart01


fastfood


ということで、

今回もカルフォルニアの

おいしーハンバーガー屋さんのご紹介ですbleahnotes



その名も、


FATBURGER"

          "ファット・バーガー”


、なんと大胆なお店の名前なのでしょか、

fastfoodアメリカならではですよね




↑この電球flairが切れている辺りなんかもアメリカンですよねeye



お店の名前から連想すると、
ここの、バーガーを食べていたらwobbly

ホントに自分もファット(太め)になちゃいそうですよねpigsweat01

danger食べすぎに注意すれば大丈夫です。)



↑こちらが、メニューです。

(お兄さんの顔がちょっとだけ写ってしまいました)

バーガーのサイズが3種類あります。


とにかく、ここのハンバーガーはいたってシンプルです。

お好みで、チーズやチリなど追加で入れることができますlovely



↑今日は、(右)ベイビーファット・バーガー

(左)ファットバーガーを食べました。

お肉がぎっしり詰まっています。

私は、チーズバーガーがおすすめです




↑フライド・ポテトも

ファット(太い)か

スキニー(細い)

どちらか選べますsign01









こちらは、

新メニューの

バーベキュー味

バーガーです。

お試しください








ここの、チェーン店の

初代オーナーが音楽をハンバーガーと

同じくらい好きだったことからkaraoke

店内で色んな音楽を選んで聴けるんですnotes


アメリカ人にとっては、
ハンバーガーがお袋の味なのでしょうかsign02


皆さんも、

アメリカの本場の味を試してくださいsign01


 【ファット・バーガー公式HP】

 【地図はこちら】



tomiko panda

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: victoria -2007年10月 5日 (金) 23時48分

      ■シェイクもバッチリ!
      数あるハンバーガーショップの中で 私はダントツに好きなショップです美味しすぎます!!シェイクも アイスクリームを そのままシェイクってくれるのですが。。美味しいんです。。バニラ!あ~。。食べたい。。メールで 送って頂けるのなら・・と 思ってしまうほどですウルシャーblvの 店は 良い雰囲気です

    • 投稿: his-losangeles -2007年10月 9日 (火) 22時40分

      ■こんにちは。 ビクトリアさん
      コメントありがとうございます。わたしも、ファット・バーガー大好きなんです。というか、ジャンクフード大好きなんです。ここは、ホントにお肉の味がたっぷりで、オイシーんですよね。冷凍していいない所がかなり売りなんです。実は、まだシェイクは試したことがないので、是非試したいと思います。シェイクといえば、私は個人的にメルズ・カフェのシェイク超大好きなんです。シェイクとグラスに入りきれなかった、残りかす(アイス?シェイク)を別に持ってきてくれるのです。また、次回ご紹介しますので、お楽しみにしててください。

    • 投稿: 紅椿 -2009年6月 7日 (日) 19時38分

      ■無題
      今月の26日からダウンタウンに宿泊予定です。 ぜひ、ファットバーガーに行きたいのですが、パソコンや携帯から見ても地図がうまく表示されず、場所がわかりません。。レンタカーで行くので、ナビに場所を登録したいので、住所を教えて下さい。お願いします。

    • 投稿: his-losangeles -2009年6月 8日 (月) 17時01分

      ■紅椿さん こんにちは
      お問い合わせありがとうございます。ダウンタウンに最も近いお店は以下の通りです。3026 S Figueroa St, Los Angeles, CA夜は薄暗くなるエリアですので日中に行かれるといいかもしれないですね。アメリカらしさを感じるファットバーガー、是非お試し下さい。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...