観光 2007.12.26

パサディナ市役所

ゴージャスな見かけのパサディナ市役所へ

食後の散歩がてらに行って参りました。

中心地より徒歩15分弱で辿り着けます。

まるでお城のようです!ライトアップがきれいですね。

大きなクリスマスツリーがお出迎え。

入ってすぐの踊り場で、カップルがボールダンスの
練習をしていました。

階表示。

少し奥まで歩くと、中庭があり広々としていました。
廊下も素敵eyeです。

帰り際に駐車場で、一台の車に駐車違反のチケットの山!
この車の持ち主はどうやって精算するのでしょうか?
一つのチケットが$30だとしても、余裕で$150を超えます。
レンタカーをされる際にも路駐には十分に注意してくださいね。

公式ホームページ

地図


 あいぴょん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: nyanko -2008年1月 1日 (火) 11時15分

      ■無題
      キレイなお城☆いいなぁーー!!!

    • 投稿: his-losangeles -2008年1月 3日 (木) 03時11分

      ■無題
      nyankoさんいつもコメント有難うございます。市役所がお城のようなんて素敵ですよね。パサディナはお勧めの街です。是非お立ち寄り下さい。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...