グルメ 2007.12.29

みなさん、年末年始はおいしいものを食べに行く機会も多いかと思います。

ここ、ロサンゼルスのダウンタウンにも雰囲気抜群のおしゃれなイタリアンがありますheart04


ZUCCA(ズッカ・リストランテ)


お店の看板です。大きく出ているのですぐお店がみつかります。



外から見てもおしゃれです。


さて・・・・

今回はプリフィクスディナーnotes



前菜・サラダ・パスタ・メイン・デザートの5皿コース(USD60)

サラダ・パスタ・メイン・デザートの4皿コース(USD50)

サラダ・メイン・デザートの3皿コース(USD40)


の3つのコースがありました。

今日はパスタが食べたかったので4皿コースをチョイス



まずはパンバスケット。4種類のパンが入っていました。

どれもしっとりしていておいしいです。





続いてサラダ。さっぱりとした味付けでパンとよくあいます。

野菜の味がしっかりする、体にやさしいサラダです。



続いてパスタnotes

かぼちゃのニョッキです。

かぼちゃのほんのりとした甘さが残るような絶品パスタでした。



いよいよ、メイン、

こちらはフィレ肉のステーキです。

お肉もおいしいのですが付け合せのマッシュポテトがほんのり
わさびが利いていてお肉との相性がばっちり!

付けあわせにも手を抜かないんだなーと感動しましたhappy01



こちらはメインのお魚です。

見た目もきれいで目にもおいしいです。





最後は、デザートのティラミスで〆ました。

甘すぎず、さっぱりしています。


味も雰囲気もおしゃれなお店です。

ウィルシャーグランドホテル、フィゲロアホテルからも徒歩数分で着きます。

旅の記念に、また記念日に・・。きっと素敵な時間がすごせると思いますheart04

公式ホームページはコチラ



Nicole



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...