グルメ 2008.07.02

本日ご紹介させていただくのは

ロサンゼルスのダウンタウンのビル街にあるベーカリー


こんなビル街に出来立てのパンの食べれるベーカリーがこっそりと存在します。


NAZO'S BAKERY

(謎?)



こちらはお店でパンを焼いているので

出勤前に足を運ぶと焼きたてのパンが手に入り

HIS社員にこっそりと人気のパン屋さんですnotes


こちらはアップルターンオーバー


焼きたてのさくさく感がたまりません!



中のりんごも甘すぎずさっぱり

ボリュームがありますが朝からぺろりと食べられてしまいます。




こちらはチョコレートクロワッサン

写真では伝わりにくいですがかなりのボリュームなんです。



中身はこんな感じですnotes




こちらはストロベリーデニッシュ

焼きたては激ウマsign03sign01です。





ダウンタウンにお泊りの際は朝食やスナックに是非sign01



NAZO'S BAKERY

 地図

0


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: victoria -2008年7月 8日 (火) 21時19分

      ■気が付きませんでした!
      いつも通っている所なのに。。ッ知りませんでした!先週LAから帰国したばかりですがぐグランデールギャレリアにGloveそっくりなAmericanaというスポットが誕生していまし☆凄く素敵です☆メキシカンレストラン最高でしたョ。。探検してきてくださいませ。。

    • 投稿: his-losangeles -2008年7月 8日 (火) 22時54分

      ■vistoriaさん、こんにちは
      では是非次回にLAにお越しの際はトライしてみてください!出来立ては最高です!さすがですね既にAmericanaをチェック済みですか!私も近いうちに行ってみます。

    • 投稿: HIRO -2008年8月10日 (日) 12時54分

      ■ナゾでBreakfastしましたヨ!
      先週お世話になったHIROです。オプショナルツアー前の腹ごしらえに、早起きしてキョウトグランドからDASHに乗って、わざわざ食べに行ったけど、その甲斐あった!美味しかった。家族で店内で朝から爆食でした。近所に学校があるのか、同じバックを持ったお嬢さんが登校する姿を見かけました。ついでに言うとTHE HUNGRY CATにも行きました。新鮮なシーフードにこちらも大満足。何れもこのブログからの情報で大助かりでした。どうもありがとうございます。

    • 投稿: his-losangeles -2008年8月11日 (月) 20時55分

      ■HIROさん、こんにちは
      コメントありがとうございます。LOS ANGELESのご旅行は満喫していただけましたでしょうか。ナゾカフェは手ごろなお値段で焼きたてのパンが食べられるので近くにありますデザイン学校の学生さんにも人気のようです。これからも皆様のご旅行のお役に立つ情報を伝えられるようがんばります。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...