グルメ 2008.07.03

さて、というと、冷たいものが食べたくなりませんか?

L.A.にはアイス、フローズンヨーグルト等々

たくさんのアイスクリーム屋さんがあります。


その中でも特にオススメのアイスクリーム屋さんを本日は

ご紹介します

Fosslman's

(フォッスルマンズ)


このアイスクリーム屋さん、数々の賞に輝いています。

最近では・・・

2007年のベストアイスin L.A.受賞!



お店の中。おしゃれな感じではないのですが

こざっぱりとした店内です。



アイス屋さんだけあって家族連れもたくさん。

みんなアイスが大好きなのですねheart04


さて、注文。



とにかく種類が多くて選べません・・・・。

チョコレート系、フルーツ系バニラ系

本当にたくさんの種類があります。


試食もできますnotes


もちろん、どのアイスも無添加で体にもGood



ちょっとしたケーキもあります。

アイスを乗せたらおいしいかな・・・。と思いついつい

手が出そうになったですが・・・。


今回は、アイスを堪能しようとぐっと我慢sign03



悩んだ末に決定したのは・・・・。。





ココナッツパイナップル


うーん、甘さがちょうどいい・・・・。

これなら、お食事の後のデザートにもぴったり!

量も結構(2スクープ)あるのですが後味も

さっぱりとしているので、完食ですheart01


こちらは

タロイモのアイスクリーム


画像だと少しわかりにくいのですが紫色をしています。

ちょっとどきどきしながら・・・。



いただきますnotes




お、おいしい!


サツマイモのアイスクリームのような感じです。

もちろんこちらもお芋の味がしっかりとしていますが

甘すぎず、体に優しい味でしたheart01





アイスを食べながら店内を見回すと・・

かわいいキャンディーボックスが・・・。

すこし懐かしい感じがしました・・・。







夜もなんと22時まであいています!

お食事の帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?

アイス好きもそうではない方もぜひ一度heart04

アイスを食べて・・・。さ、明日も元気に楽しく

旅を続けましょう・・・!



Nicole


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: yumi -2008年7月 4日 (金) 13時30分

      ■場所はどこですか?
      コノアイスクリームやさんの場所はどこですか?

    • 投稿: his-losangeles -2008年7月 7日 (月) 17時02分

      ■お店の場所について
      Yumiさん コメントありがとうございます。お店の場所ですが、Alhambraというダウンタウンより車で15分ほどのところにあります。 住所は 1824 W. Main St. Alhambra, CA 91801下記がお店の公式ホームページになります。 http://www.fosselmans.com/ ぜひ一度行ってみてくださいね!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...