グルメ 2008.08.05

好きな料理は何かと聞かれ「お寿司」と答える方

多いかと思います。


ここL.Aから今日はおいしいおいしいおすし屋さん
をご紹介します


「TERU SUSHI」
(輝寿司)



お店の前です。

古い日本のお屋敷のような感じがしました。

そして、中に一歩入れば

「いらっしゃーい」notesという威勢のいい挨拶で

迎えてくれます。


なんと、テレビは日本のテレビ番組が放映

されていました





とはいえ、ここはL.A.

ちょっと回りを見渡せば、いろいろなお客様が

いらっしゃいました。


日本食はL.A.でも大人気heart04

やっぱりヘルシーですからねsign01



さ、おなかがへってしまったので・・・・。


まず、

「やきうどん」


うーん、おすし屋さんで焼きうどんって・・??と

思ったのですがかなりGOODgood

だしがしっかりと効いていて、薄味ながらも

コクがありますnotes



続いて・・・


やっぱり、健康第一!

サラダもはずせないですよね!

こちらは

「シーフード・サラダ」



しょうゆベースのドレッシングがとってもおいしい

もちろん、ボリューム満点で、メインとしてもOKの

量と内容ですsign01



そうそう、ここはおすし屋さんですから・・・・。

もちろんお寿司も頼みます


名前に惹かれてオーダーしたのは・・・


heart04「SEXY ROLL」(セクシーロール)heart04



アボガドマグロが巻いてあるロール寿司です。

こってりとしていて、見た目も味もSexyなロール寿司でしたheart01




旅行でちょっと日本が懐かしくなった時

「日本のよきお寿司やさん+アメリカ的な斬新なお寿司やさん」

素敵な二面を持ち合わせるこちらの輝寿司に立ち寄られては

いかがでしょうか・・・?



TERU SUSHI


地図


Nicole


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...