ショッピング 2008.08.06

ロサンゼルスといえば、、、

青空

とくれば、

青空の下で、お買い物


というわけで、

今年5月にオープンしたばかりのショッピングモール

THE AMERICANA AT BRAND をご紹介~


ではでは早速、お買い物~といきたいところですが、

実はここのモール、買い物以外でも楽しめるんです


まず、このモールはHISの市内観光でおなじみの

THE GROVE AT FARMER'S MARKETと同じオーナーが所有しています。

そのため、このモールにもおなじみのこれdown

モール内を走る路面電車


そしてここのモールのすごいところ、なんと公園があるんです。

モールなのにsign02

こんなかんじで、池があります。この向こうには芝生が広がっています。

その芝生のところではミニコンサートをしていました。

青空の下で芝生に座って生演奏を聞く、贅沢です~


ここは噴水がキレイで有名なんですが、、、

水でてません。ただの池(これだけでも十分癒されますが)

と、突然

水のショーshineが始まりました。

音楽に合わせて水が踊ります

癒されます~think

ここのモール、こんなところまであります。

子どもの遊び場。これで、お子様連れで買い物にきても大丈夫sign01


ちょっとここで、お店紹介

ここロスでは日本で言う雑貨屋があまりない気がします。

でもここで見つけましたgood

中へ入って見ると

こんなデザインの文具や

かわいいカードがたくさん(さすがカード好きのアメリカ)

そしてそして、アメリカでは探すのが困難な

かわいい柄の傘ここにありました。

とはいっても雨の少ないロサンゼルス、必要度は低いですが

せっかく持つならかわいいの持ちたいですよね~bleah


こんなおもしろものも発見!!

ただのフォーク??なわけないですよね

びょ~ん

これで隣のテーブルの人のご飯までいただいちゃいましょう(^ε^)♪


モールを満喫して最後に目に止ったのがコチラ

昔、百貨店の中でみた気がしませんか。

紙素材のバックですが、結構しっかりしていて、お値段$1

アメリカのお店ではお土産ようの包装や袋はないので、

これに入れればステキなお土産に早変わり~


今回はお店の紹介をしませんでしたが、

実はこのモール75ものお店が入っているモールなんです。

公園で休憩しながら一日中楽しめますね。


THE AMERICANA AT BRAND

889 AMERICANA WAY

CLENDALE, CA 91210

公式ホームページ



MIK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...