グルメ 2008.12.04

今日は美味しい飲茶が食べれるという情報を聞いて、

ダウンタウン・チャイナタウンにあるこちらのお店へやって来ました!


EMPRESS PAVILION エンプレス パビリオン

 (※ Bamboo Plazaの2階にあります!)


お昼より少し早く来たつもりでも、すでに行列が出来ています。



店内は清潔感があり、とっても広々しています。

それぞれの通路には料理を乗せたワゴンが回っています。



そして私達の席にもワゴンが回ってきました。

この瞬間、テンションがグッと上がります!



このお店の「チマキ」がとっても美味しいという噂を聞いていたので

早速食べてみることにしました!

チマキ熱々で湯気が出ています。

中身は右のようになっていて、このもち米のモチモチ感がたまりません

中には鶏とエビが入っていて、お味もしっかり滲みています。

噂通りとっても美味しかったです!


この他にはこんな料理をいただきました。

どの料理も美味しいです!

自分の目で見て、気に入ったものを取って食べれるこのシステム

とっても良いですよね!

そろそろお腹もいっぱいになってきたので、最後のデザートを選びます。

私達は胡麻団子を選んでみました!

香ばしい胡麻の香りと中に入った甘いアンコのバランスが最高にマッチしてます。

揚げ物なので、すっきりした中国茶が更に美味しく感じます。



もし途中でお腹いっぱいになってしまっても大丈夫!

お持ち帰り用のBOXをもらえます。


味も美味しかったけれど、お値段もとっても良心的!

たくさんの人数で来ると、いろんな種類が食べれて更にお値段もお得ですね。




ちなみに、お店の横にはここの飲茶を

お持ち帰り専用で買うためのコーナーも設けられています。

ここも大人気です。



チャイナタウンでお友達やご家族とワイワイ楽しく飲茶、いかがですか!


Empress Pavilion

公式ホームページ

地図


 


By K.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...