グルメ 2008.12.05




東海岸で人気のFIVE GUYSバーガーショップが

遂に西海岸に上陸。 dash



 

お店の中は赤で統一された50年代ダイナー風。

お昼時ともあって、休憩中のお兄さんでいっぱい!!

まさにFIVE GUYS。。。


オーダーを待つ間に落花生のサービス 

これが美味しくてとまらない。。。 うれしい食べ放題sign01




どのテーブルからも見える厨房はとにかく人でいっぱい。

一つ一つがオーダーメイドハンバーガー

手作りのパン、中のパテは手でこねます。




壁にはお店の人気を物語る雑誌の

切り抜きや表彰状でいっぱい! 



 

ドリンクカップにも評価が!BESTの言葉がたくさん。good



今日ののじゃがいもは名産地のアイダホ州から。


 


フレンチフライはレギュラーとシーズニング・パウダー

のかかったケイジャン風の2種類。サイズも2種類。 

ピーナッツオイルで揚げていて、とっても美味 




一つが普通のハンバーガーで、もう一つはミニ・バーガー。

大きさは一緒じゃないの・・・・・sign02sign02


     


実は普通の方はパテが一枚多いんですnotesnotesnotes

よそのお店ではダブル・バーガーなんでしょうが、ここではレギュラー。

おまけにハンバーガー屋さんでは珍しくソースが選べます。



ちなみにこちらがミニ・バーガー。中身はフライド・オニオン、ベーコン、

レタス、トマトをはさみ、ソースはA-1ソースにしました。

(アメリカで定番のバーベキューソース)

オニオンだけでも、生、ソーテー、フライと調理法を選べます。

15種類あるトッピングから自分の好きなものだけを入れられるので、

世界に一つだけのオリジナルハンバーガーが作れちゃうお店です。


西海岸で人気のIn-N-Outバーガーと比較され

Five Guysバーガーがどこまで延びるか注目されています。

Five Guys Burgers and Fries

公式ホームページ

地図





アンジェラk

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...