イベント 2008.12.07

ロサンゼルスのイメージといえば???

青い空太陽そして、ビーチ


12月になった今もまだsign03

、、、、なんてことはありません。

ロサンゼルスにだって冬はやってきます。

雪こそ降りませんが、空気はすっかり冬

らしくなってきた今日この頃、

ダウンタウンにがやってきました

H.I.S. ロサンゼルス


スケートリンク~shine

しかも屋外~


場所はH.I.S.のダウンタウンオフィスから地下鉄で1駅のところにある

PERSHING SQUERE(パーシングスクエア)


まさかロサンゼルスでスケートができるなんて!!


まずは窓口で入場料を払います。

”スケート靴も借りる?”

”貸して~”

H.I.S. ロサンゼルス

入場料は$6、スケート靴とセットで$8

お手頃~


靴を借りる人はこんな札をもらえるので、手首に。

手首に巻いてないと”巻いて!!!”て言われちゃいます。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

靴を借りるときは、自分の靴と交換条件なので、担当の人に預けます。

スケート靴もって行っちゃう人がいるからですかね~


では靴を履き替えて。

H.I.S. ロサンゼルス
経験者の方はご存知と思いますが、

スケート靴を履くときには、やりすぎなくらい紐をきつく締めた方がよいです。

滑ってる時に、安定するようにですね。


恐る恐る~

H.I.S. ロサンゼルス


やっぱり始めは怖いですが10分も滑ってれば

いつの間にやらス~イスイ

H.I.S. ロサンゼルス             


ん歩いてる人

この人はここの係りの人で、

危ない行為をすると人などを注意されちゃいます

H.I.S. ロサンゼルス

ちなみに私、

どこから来たの”と聞かれ、思わず

日本”って言っちゃいました。

(観光ではないけど、ウソもついてないですよね)

そしたら”写真撮ってあげるよ~”って。


ぜひ”日本から来た”と言ってみてください。

記念写真とってもらえるかもしれませんよ~。


この日は仕事帰りだったにもかかわらずたくさんの人が来ていました。

結構雑多なロサンゼルスのダウンタウンだけに、

この時期だけに登場するスケートリンクは皆のオアシスになってるようです。


これからロサンゼルスにお越しの方、

ジャケットと手袋を持って、足を運んでみてはいかがでしょうか?


PERSHING SQUEARE

532 South Olive Street
Los Angeles, CA 90013

月~木 12PM~10PM

金~土 10AM~10PM(途中、リンクの清掃が何回かあります)

営業は2009年1月19日まで

ホームページ

地図


余談、、、、

荷物がある方もご心配なく

H.I.S. ロサンゼルス

ロッカーがあるので荷物を預けて手ぶらで安全に滑りましょう。


MIK





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...