ショッピング 2009.01.06


  H.I.S. ロサンゼルス

全米3番目のドラッグストア、Rite Aid (ライトエイド

ちなみに1位は WALGREENS 、2位はCVS  


  H.I.S. ロサンゼルス

ドラックストアコスメは種類も豊富で値段も安い優れもの。

サンプルやテスターもあるのでどんどん試してみてください。kissmark


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
日本ではお高いレブロンの口紅はセールで6ドル99セント

クーポンを使うとさらに20%割引 

クーポンを握り締めてレジで出すのを忘れ、よく悔しい思いをします。

ティーンに人気のカバーガールはさらにお手頃値段です。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
ドラッグストアといっても、冷凍食品ビールを始め

アルコール類も豊富。   

フライパンやちょっとした家庭雑貨まで揃っています。


    H.I.S. ロサンゼルス

こちらは薬局 

DRUGSTORE.COMと組んで、オンラインで

処方箋をオーダーして即日受け取れます。

インフルエンザ予防接種も受けられます。

    H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

頭痛風邪 にはTYLENOL(タイルノール)が一般的

同じタイルノールでも種類はさまざま、症状に合わせて選びます。

但し、注意書きをよく読んでご利用ください


  H.I.S. ロサンゼルス
ビタミンの品揃えは豊富

GCN(全米1番のビタミンショップ)のミニストアを設けてあり、

一つ買うと二つ目はただ、BY ONE GET ONEのサービスもよく見かけます。


  H.I.S. ロサンゼルス
PEPTO BISMOL あらゆるの症状に良くききます。

あざやかなピンクの液体を付属のカップでのみます。

ちょっと毒薬ぽくて勇気がいりますが即効ききますよ。

  H.I.S. ロサンゼルス
アメニティー、各種99セント。

日本のホテルと違ってこちらのホテルには歯ブラシ、歯磨き粉が

ついてませんので忘れた方はこちらでどうぞ。


とにかく、アメリカのドラッグストアーは便利 notesnotesnotes 



Rite Aid

公式ホームページ

ダウンタウン店はこちらです


H.I.S. ロサンゼルス



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...