前回からの引き続き、、、、、

前の記事はコチラ


さて、セドナ2日目、今日はパワースポットの1つである

CATHEDRAL ROCK(カセドラル・ロック)

に登ります


セドナに入ると周りの景色は

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

こんな赤っぽい岩々に囲まれています。

そして私たちが目指すのはアレ

H.I.S. ロサンゼルス

下の写真は自分を中心に左右を撮ったものですが

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
川の跡なんです。雨の降る時期にはここがあふれるようです。

カセドラルロックを上るには、ここの川の跡を越えないと上れないので、

川が溢れたときには登れないので、ご注意をsign01


川の跡を越え、目指すはあそこ、いざ突入sign03

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


道はこんな石段みたいなところや
H.I.S. ロサンゼルス
こんな平らなところなので余裕余裕
H.I.S. ロサンゼルス
何か景色のいいところに着た~!!私たち登っちゃった~
H.I.S. ロサンゼルス

と、思ったのはつかの間、、、、

実はまだまだ上があるらしい。。。。

そういえば、パワースポットらしき場所は遥か上に
H.I.S. ロサンゼルス
とは言え、この先は道ではないような道しかないんですが、、、、

ここまで来たからには行くしかないでしょう、ということで進みます。


ここからは、すでに登山というよりもロッククライミング

足の置き場を探し、手で岩をつかみ、、、、
H.I.S. ロサンゼルス
そんな途中にもこんなかわいいものを発見
H.I.S. ロサンゼルス
水の流れの跡の中にハートマークが

どんどん進んでゴールが見えてきました

H.I.S. ロサンゼルス

ついに~scissors
H.I.S. ロサンゼルス
途中休憩を入れ、時間にして約2時間。
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

上からの景色は最高shineです感動です

H.I.S. ロサンゼルス

実はこの頂上の更に奥があるんです


奥に行くにはかなりの勇気を要しますが、

その勇気さえ出せばshine極上の感動shineを得る事ができます
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
こんな岩、登りきれたから、これから先何でもできるような気がする

これが私の登ったあとの感想。しっかりパワー、もらえたみたいです。


カセドラルロック、この感動は登り切った人しかわからない!!!

でも自分達ではちょっと不安、そんな方には

HISのオプショナルツアーに参加されることをお勧めします。

もちろんセドナのツアーも取り扱っております。


2日目

カセドラルロックに登り、グランドキャニオンの手前の町まで移動します。

ホテルに着く頃にはすっかり真っ暗moon1

そして3日目は締めのグランドキャニオンです。



お申し込みは

H.I.S. ロサンゼルス



MIK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...