観光 2009.01.31

デスバレー(死の谷)は秋後半から春にかけて一番観光に適しています。

そのデスバレーの見所を紹介していきます。  

今回はレーストラックです。



H.I.S. ロサンゼルス
大昔。。ここは湖でした。



H.I.S. ロサンゼルス
レーストラックは石が風で動かされてできた跡が見所ですheart01

もちろん風でだけではなく土の表面の湿りがないと石は動かないようです。

ですので石を勝手に動かすことは禁じられていますsign01



H.I.S. ロサンゼルス
朝日が昇る前に取ったものです。

石の動いた跡が見えます。




H.I.S. ロサンゼルス
レーストラックに朝日が上ってきました。。。

少し影が見えてきましたheart04



H.I.S. ロサンゼルス

レーストラック全体が陽に照らされましたがまだ朝日が低いので

影が良く見えます。

レーストラックの一番の見ごろは朝日と夕陽時になります。eye



H.I.S. ロサンゼルス
土の表面はネンドのようにとても硬いです。




H.I.S. ロサンゼルス
レーストラックへ行く途中道が分かれます。

ここはケトルジャンクションと呼ばれ1つの見所になっています。

道しるべにやかんが所狭しとかけられています。



Death Valley National Park

ホームページ

地図


H.I.S. ロサンゼルス


Whitney

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Taro -2010年9月16日 (木) 22時34分

      ■レーストラック
      解明されていない動く石って興味深いですね。ここまで来るのに、普通の四駆で行けますでしょうか?かなり車高のある車が必要ですか?

    • 投稿: his-losangeles -2010年9月16日 (木) 23時47分

      ■Re:レーストラック
      >Taroさんコメントありがとうございます!そうですね、興味深いですよね。デスバレーは普通の四駆でもいけると思われます。また、車高の低い、高いは関係なく大丈夫です。きちんとした道路がありますのでご安心下さい。またお気軽にコメント下さい!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...