観光 2009.02.02

HISで行こう~~~WBC!!

という事で、前回のブログに引き続きWBCを特集。

<前回までのあらすじ>



前回のブログで最後にちょっとご紹介しましたが、

HISでサンディエゴ・ラウンド2scissorsに行くと、球場baseballまで

電車subwayで行かなくてはなりません。


でも、電車でいけるかな~~って思う方、答えは、

goodイエス・ウィー・キャン!!

もう1回オバマ風に

goodイエス・ウィー・キャン!!


まずは最寄りのオールドタウン駅まで歩いてfoot5分


H.I.S. ロサンゼルス


バスbus と 電車subway が走っているので、お間違えのないように!

このマシーンでチケット を購入。


H.I.S. ロサンゼルス



片道$2.50 そして1日券が$5するので、

だんぜん1日券がお得!secret

H.I.S. ロサンゼルス


乗る時には、ドアの横にあるボタンを押してドアを開けてください。

H.I.S. ロサンゼルス


乗る時にボタンを押すって事は、もちろん降りる時もボタンをおします。

H.I.S. ロサンゼルス


電車内は、日本のほうが若干広めにも思えます。


H.I.S. ロサンゼルス



サンディゴの空港airplane は、ダウンタウンbuilding の手間にあるので、

この風景が見えたら球場までもう少し。

H.I.S. ロサンゼルス


そしてダウンタウン内も小洒落た感じ。eye

H.I.S. ロサンゼルス


オールドタウンから球場まで約20分の旅。

進行方向に向かって右側を見ていると球場が見えてくるeye ので、

球場が見えたら降りる準備!!

H.I.S. ロサンゼルス


球場に一番近い駅は、こちらの12番&インペリアル駅です。

H.I.S. ロサンゼルス


そして帰りは“オールドタウン行き”に乗ってください。

H.I.S. ロサンゼルス


電車で行けば球場間際までいけるので、

かな~り便利でしたgood sign03


H.I.S. ロサンゼルス

K

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...