ショッピング 2009.02.08

ロサンゼルスより車で南東へ約1時間、コロナにある

TOM'S FARMS(トムズファームス)に行ってきましたdash


H.I.S. ロサンゼルス

まず最初に気になったはこちらの

チーズワインwineの専門店


H.I.S. ロサンゼルス

こちらが店内。入ってみるとなんだか掘り出し物が見つかりそうな感じ

H.I.S. ロサンゼルス

もちろん専門店ということでワインも豊富に並んでいますscissors


H.I.S. ロサンゼルス

ワインと言えばチーズですよねー


H.I.S. ロサンゼルス

そしてこちらはハムソーセージ

うーん。どれを買おうか迷ってしまいます

H.I.S. ロサンゼルス

ワインを品定めが終わったところで、

次はファーマーズマーケットを覗いてみました


新鮮な野菜や果物が、値段も安くて心惹かれてしまいます

H.I.S. ロサンゼルス

そしてスイーツももちろんありますvirgo


H.I.S. ロサンゼルス

お店の名前には「ポップコーン」と書いてあり、

いろんなフレーバーのポップコーンや、

こちらのチョコレートがコーティングされているりんごが売られていますapple


H.I.S. ロサンゼルス

りんごチョコレート

と思いながらもこちらをチョイス。

りんごの少しすっぱさとチョコレートが妙に合います


H.I.S. ロサンゼルス
こちらはキャンディショップにあった、


H.I.S. ロサンゼルス
大きさは人の顔くらいあるような、大きなピーナッツキャンディ


H.I.S. ロサンゼルス

そしてこのTOM'S FARMSにはちょっとしたアミューズメントもあります。


H.I.S. ロサンゼルス
日本でも屋台などで見られる射的もあります


H.I.S. ロサンゼルス
ちょっとしたエンターテイメントなども


ぜひ足を運んでみてくださいsign01


TOM'S FARMS

公式ホームページ

地図

H.I.S. ロサンゼルス


Amy

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...