グルメ 2009.05.20

はいはーいpaper 皆さん、こんにちはscissors

今日はみんな大好きパサデナの街にある

鉄板焼きレストランをご紹介しますnotes


H.I.S. ロサンゼルス




          Mai Kobe

            ~マイ コーベ~




H.I.S. ロサンゼルス

店内はとーってもお洒落

まず入店の際に、鉄板焼き か テーブルディナー かsign02

と質問されますvirgo

こちらは、鉄板焼き以外のメニューをご希望の

お客様用のテーブルですねrestaurant


H.I.S. ロサンゼルス

大きなテレビのあるバーがあったりbar。。

実際バスケットボールの応援で皆さん盛り上がってましたbasketball


H.I.S. ロサンゼルス

奥もひろーーい


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは鉄板焼き用のテーブルですねー。


H.I.S. ロサンゼルス

オブジェや内装も和風テイストで、、、とっても素敵です


H.I.S. ロサンゼルス

私たちは鉄板焼きディナーを選びましたので、こちらの席へ。。


まずは、セットのスープ、ライス、サラダが運ばれてきます。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

ライスは、白米、玄米、炒飯から選べます。


H.I.S. ロサンゼルス

ぼわぼっわ

始まりましたimpact TEPPANYAKI-SHOWの始まりですbomb


H.I.S. ロサンゼルス

まずはお野菜、シーフードから。。 じゅうじゅうrock

手前がお野菜、真ん中はエビちゃん、奥は帆立ちゃん


H.I.S. ロサンゼルス

焼き上がりはこちらup 大きなエビがぷりっとしておいしい

さあ、じゃんじゃん焼いていきますよーー


H.I.S. ロサンゼルス

こちらの4種類のソースに付けて頂きます


H.I.S. ロサンゼルス

お野菜も焼きあがりましたーーsmile

うーん、ジューシー


H.I.S. ロサンゼルス

お肉もじゅうじゅう、、手前は神戸牛、右手は鶏肉

いいお色に焼きあがって参りました


H.I.S. ロサンゼルス

すき焼きソースで味付けされた神戸牛とマッシュルーム

お肉も柔らかくって、、味付けもおいしい


H.I.S. ロサンゼルス
こちらは照り焼きチキン

甘いたれが程よくからまり、ご飯がすすみますーーー




鉄板焼きショーはこれ以外にも、

玉ねぎをドーム型に仕立てて火をつけたり、

一口サイズに切ったエビをお客様の口に投げてみたり、、

豪快かつ楽しいショーが楽しめますheart04



同じテーブルを囲んだほかのお客様との会話も弾み、
楽しいひと時を過ごせますsign01



美味しいお料理と共に、アメリカ版鉄板焼きの楽しいショーeye

是非楽しんでくださいbell



Mai Kobe

 公式ホームページ

 地図


H.I.S. ロサンゼルス

Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...