ブログ初登場のロサンゼルス支店専属ガイド

<ヤングマン>っす


ヤングマン!さぁ立ち上が~れよnotes

ヤングマン!今飛び出そ~ぜnotes

ということでロサンゼルス支店ヤングスタッフ達と話題沸騰の

「L..A.LIVE」内にあるレクリエーションスポットへ

飛び出してきた!のでご紹介


「LUCKY STRIKE LANE(ラッキーストライクレーン)

というボウリング場とバーラウンジが併設してるんです


これが正面で


H.I.S. ロサンゼルス



これが看板


H.I.S. ロサンゼルス


これが入口の案内

H.I.S. ロサンゼルス


まずは、ボーリングの予約をしに受付へ。

今日は人数が多いから、サービス良くしてね~eye 



H.I.S. ロサンゼルス

順番待ちの間バーラウンジへ、カウンターとソファ席があります

大リーグの生放送が流れ、まさにスポーツバーの感覚


H.I.S. ロサンゼルス

さぁ!景気づけにビール駆けつけ3本

ボーリングのピンに見立てたビール瓶は何処となくお洒落



H.I.S. ロサンゼルス

仕事終わりの若者スタッフが続々集結

総勢9人でのボウリング大会がスタート! 

ヤングマンのテンションはもう絶頂です

受付でシューズを借りてレーンに戻り、自分の名前をネームイン


ヤングマン おやっ!? 字が見えない。。」


ボーイズ① 「ヤングマンさん、若くないですね~。

僕が変わりますよ」


ヤングマン 「違うんだよ!駆けつけ3本が効いて、

目がかすんでんだよ」


H.I.S. ロサンゼルス
 
ちなみにネームインシステムはこんな感じ


H.I.S. ロサンゼルス

ヤングマン 「そこにスタッフのお姉さんがいるから、

やってもらおう!」


スタッフのお姉さん 「アナタ、ヤッテルコトガ、

メチャクチャネ。ヨクミテテネ。」


ヤングマン 「ん~、よく見えない」


H.I.S. ロサンゼルス

ボウリング場はとってもライトアップに凝っていて、ムード満点

H.I.S. ロサンゼルス


スポーツ番組も流れてます


H.I.S. ロサンゼルス


さぁ~、トップバッターのヤングマン1投目

「おいしょっ!と」


H.I.S. ロサンゼルス

グキッ、、!こ、腰が、、、、!

(ヤングマン画像は、醜い姿のため想像してください)


だけどボールは転がり、8本倒し

微妙な空気が流れてたけど、スピードガンが表示され

10マイル(約16キロ)、これまた微妙な空気、、、、


スタッフも張り切って投げてます!


H.I.S. ロサンゼルス


あっという間に2時間プレイして、最終的に大盛りあがりでした!

ヤングマンの格言

「ムーディーボウリング、、、

それは単なる娯楽じゃない。

暗くて見にくいから、

お互いに助け合うための共同作業なんだよ」


一緒にいた他8人のスタッフにそれが伝わったかは

定かではないですが、ボウリングは大人数に限ります!


1レーンに付き1時間75ドルと少し割高ですが、

ロサンゼルスの中心にこんなお洒落なスポットがあることを

紹介したかったんです

ウィークデーは夜中1時まで、週末は夜中2時まで営業してます


ロサンゼルスは雨がほとんど降らず、天気も良くて暖かく

最高の都市です

日本から是非飛び出して、遊びに来てくださいね

ヤングマンは心よりお待ちしております



LUCKY STRIKE LANE

公式ホームページ

地図


   H.I.S.北米全支店で、大自然キャンペーン開催中
H.I.S. ロサンゼルス

ヤングマン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...