今回皆様にご紹介したいのは、、、、、、

ですsun


H.I.S. ロサンゼルス


青い海、白い砂浜、眩しい太陽、美しい町並みshine

想像するだけでニヤニヤしてきますねnotes


完全にサンタバーバラファンの私ですが

是非皆様とこの気持ちを共有したいと思います。


サンタバーバラまではロサンゼルスから約100マイルsign03

車でなら101フリーウェイを走ること約1時間30分sign03


そうなんです、そんなすぐに行けちゃうんですlovely


サンタバーバラの街はこじんまりとしていて、

街全体がとても統一感があります。


スペイン人によって開拓されたため、建築物など

の色が統一されており、スペイン風の造りとなっています。


まさに「美しい」という言葉が似合う街なのですshine


メイン通りのSTATE STREETにはアパレル店舗、レストラン、

雑貨屋などたくさんの店舗が並んでいて買い物好きな方も

とても楽しめちゃうんですheart04


もちろんメイシーズやノードストロムなどの大型デパート

もありまーすeye


ただ個人的にはショッピング中心というよりは、

素敵な街を背景に散歩をしたり、スローな時間を

お過ごしになられることをお勧めしますshine


「癒し」を求めている方には最適な街かも

しれませんね。



観光スポットですか

い、もちろんありますよsign03


ではここでお勧めの観光スポット紹介

のお時間にしたいと思います


オールド・コートハウス


H.I.S. ロサンゼルス

1929年に改築され、現在も裁判などの役割

を果たしています。

外装、内装ともとても美しく、スペイン植民地時代

を表現しております。また時計台に上ることも可能で

サンタバーバラを360°見渡せる景色には圧巻です。


サンタバーバラ・ミッション


H.I.S. ロサンゼルス

ビューティフルup


1786年に設立された修道院です。個性的な造りとなっており、

今なお美しさを残しつつ存在を表しております。


このようにサンタバーバラには美しい建築物がいっぱいなのですshine

その他にもサイクリングなどのアクティビティも充実しており

家族でも楽しめると思います。


どうですか

もっとよく知りたい、興味がわいてきた!!

という方はもう行くしかないsign03

そしたら完全にあなたもサンタバーバラの虜にlovely


こんな魅力いっぱいのサンタバーラheart04

まだまだご紹介したいのですが今回は

このあたりで失礼したしますdash


ここから

MUST CHECK

down    down    down

なんと6/20 土曜日に催行しちゃうんです。


サンタバーバラ&ソルバングツアー

dollar 大人$99/子供$89

clock AM 8:30出発 ツアー時間約9時間


SANTA BARBARA CITY HALL

735 Anacapa St Santa Barbara, CA 93101

ホームページ

地図



H.I.S. ロサンゼルス
ST


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...