グルメ 2009.07.08

今回はカジュアルで地元で人気のあるタイレストラン

SWANYA へ行って参りました。
H.I.S. ロサンゼルス
場所はCULVER CITY

SONY PICTURESのスタジオや、ファッションショーなども

よく行われる今目が離せないハングアウトスポットの一つが

ここCULVER CITYです。


H.I.S. ロサンゼルス

中の全体写真は撮れなかったのですが

内装はとてもモダンです。

まだまだ新しいレストランですが

いつも満席です。


H.I.S. ロサンゼルス
WHOLE COCONUT JUICE

ココナッツを丸ごと1つ!

上の部分をくり抜きストローをさせば

天然のココナッツジュースが!


H.I.S. ロサンゼルス
YUM NEAU

牛肉のサラダです。

酢が効いていて肉も柔らかくシューシー~


H.I.S. ロサンゼルス
PAD SE-EW

パッツィ・ユーと発音します。

日本でなんと呼ばれているのかわかりませんが

パッタイをもっと幅広くし5CMx3CMに切ったような!?感じの麺です。

それにチキン、ブロッコリーなどが特性ソースで炒めてあります。



H.I.S. ロサンゼルス
CRYING TYGER

すごい名前ですが牛肉です。

特性ピリ辛ソースでどうぞ。


H.I.S. ロサンゼルス
ちなみにレストランのすぐ横には同じ名前の

マッサージ屋さん。

おそらく家族経営なのでしょう。お店の人は

行ったり来たりしていました。


内装はモダンで食事は最高、その上

家族経営でとてもアットホームな感じが地元の人にも

うけているようです。リピーター多し!


今回は4回目だったのですが毎回見たことのあるお客さんに

会います!ちなみに4回連続で会った人もいました!

週3くらいで来ているとのこと!


みなさんも機会があれば是非行ってみてください!



ホームページ

地図


H.I.S. ロサンゼルス

      

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 経営年齢4歳 ako -2009年7月10日 (金) 01時14分

      ■初めてコメントします。
      culrer cityは数年前と比較すると、ずいぶん変わりましたね!いつも写真を楽しく拝見しています。これからも楽しみにしています^^

    • 投稿: his-losangeles -2009年7月10日 (金) 17時52分

      ■Re:初めてコメントします。
      >経営年齢4歳 akoさんいつも見てくださりありがとうございます。そうなんです、CULVER CITYは私が来た7年前と比べても相当変化しているんです。学生や若い年齢の人達が多いのも市の発展に関係しているようです。これからも楽しみなエリアの一つなのでどんどん紹介していきたいと思います!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...