ホテル 2009.07.10

horse今日はダウンタウンデラックスクラス

ウェスティンボナベンチャーホテル

をご紹介したいと思いま-す。


最近改装されたばかりのウエスティンに潜入!



ところで、ウェスティンボナベンチャー ってどんなホテル?


H.I.S. ロサンゼルス

horseウエスティンボナベンチャーは、

1976年に建てられたとても歴史のあるホテル。

フロアはなんと34階もある高層ビル!

客室数1,354 部屋で、5つの鏡張りのタワーからできているよ。


H.I.S. ロサンゼルス

このホテルは映画にもよく使われてるんだよねsign02

horseそうだよーup

このホテルは様々な有名映画の舞台としても使用されていて、

最近の映画ではミッションインポッシブル3ハンコックで使用されたよnotes

未だ映画を見ていない人は、建物にも注意してみてみてね!

H.I.S. ロサンゼルス     H.I.S. ロサンゼルス
フロント                    コンシェルジュデスク

horseじゃあまずはフロントから!

とてもオープンでシンプルなつくりだね。

フロントの正面にはコンシェルジュデスクもあるよ!


H.I.S. ロサンゼルス

horseホテルの1階中央には、オープンバーカフェがあって、

営業時間は月曜~木曜、日曜は、午前5時30分から深夜0時まで。

金曜と土曜は、午前5時30分から深夜1時まであいているよsign01

カクテルコーヒースナックなどを提供しているよ。



horseよし、次は、改装されたばかりのお部屋を覗いてみよう

H.I.S. ロサンゼルス

2ベッド(ダブルサイズ)のお部屋 

H.I.S. ロサンゼルス

1ベッド(キングサイズ)のお部屋


シンプル清潔感にあふれているね。なんだかとてもリラックスできそうheart04

horseベッドは、ヘブンリーベットというベッドを使用していて、

とても快適な眠りを提供してくれるんだってーgood



H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

各部屋には、フラットスクリーンのテレビコーヒーメーカー

冷蔵庫が完備されているよ

ちなみにコーヒーはスターバックス


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

ホテルの部屋からの景色

horseさすが高層ホテル!高い・・・

H.I.S. ロサンゼルス

シャワーバス

H.I.S. ロサンゼルス

バスタブ

お風呂は、シャワーのみの部屋と、

バスタブ付きの部屋があるよ。

改装されたばかりとあって、きれいだね!

H.I.S. ロサンゼルス     H.I.S. ロサンゼルス

horseアメニティーもちゃんと備わってるよ。


タオル、歯磨きセット、シャンプー、トリートメント、ボディーソープ、

ボディーローション、ドライヤー、アイロン、アイロン台

は各部屋に備え付けられいるよ。バスローブも各部屋にあります

アメリカのホテルで歯ブラシつきは珍しいねsnail


        *お部屋のアメニティー*

pc全室高速インターネットアクセス完備(有料)

The Heavenly Bed®(ヘブンリーベッド)

cafeコーヒー/ティーメーカー

movieインルームムービー

key室内金庫

アイロン/アイロン台

ドライヤー

ラジオ/目覚まし時計

冷暖房完備

留守番電話機能

スターバックスのコーヒーを添えたコーヒーメーカー

データポート

24時間ルームサービス

冷蔵庫

新聞のお届け(無料・平日のみ)




H.I.S. ロサンゼルス     
horseプールもとてもきれいにされています。

朝7時から夜10時まであいてるよeye

H.I.S. ロサンゼルス

天気のいい日はプールサイドでのんびりリゾート気分だねship

H.I.S. ロサンゼルス
レンタカーカウンターもあるよ。

レンタカーを借りて、ロサンゼルスを観光するのもいいね。

horse左ハンドル、右側通行にはご注意!

H.I.S. ロサンゼルス
horseここは、ホテル内にあるジム!

各ランニングマシーンにはなんと!専用のテレビ画面つき


H.I.S. ロサンゼルス

ジムの一角は、サロンの待合室みたいでとても整頓されていて、

雑誌も豊富にそろっているね


H.I.S. ロサンゼルス    H.I.S. ロサンゼルス

ホテル内にトラックが!?    horseスパもあるよ。


H.I.S. ロサンゼルス

ホテル内には全部で42件ものレストランとショップがあるよ!

ホテルを探検するだけで1日過ごせちゃうかも


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
horseホテルのお庭にある、ブリューエリー(ビール製造所)

ホテル内でビールまで作ってるんだねー!すごい!

隣のレストランに行くと、出来たてのビールが飲めるよ



horse今度は、ぐーーーんと最上階の34階まで上がってみよう!
H.I.S. ロサンゼルス

horseこちらは、最上階にあるレストランLAプライム

お値段は高めとなっていますが、

最高級ステーキと、シーフードが味わえます


H.I.S. ロサンゼルス

34階にある「ボナ ビスタラウンジ」

回転カクテルラウンジで、なんと・・・

フロア全体がぐるっと1周しちゃいます!!!

horse約1時間で1周回りきるそうだよeye

じっくりと、LAの素敵な夜景を楽しめるねheart01


H.I.S. ロサンゼルス

最上階の34階からの眺め(昼間)

さすが・・・夜は街の明かりでもっときれいだろうねー

horseカクテル片手に素敵な夜景を楽しんでは



ロサンゼルスダウンタウンの中心に位置する

ウエスティンボナベンチャーホテル!!!

ビジネスでも、観光でも、とても便利な立地にあるので、

ロサンゼルス滞在をより充実したものにしてくれますgood





お近くのH.I.S. 、またはH.I.S.ホームページ にてご予約受付中です。




Westin Bonaventure Hotel & Suites

公式ホームページ

地図


H.I.S. ロサンゼルス
horseホテル視察隊

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S.では、お得で楽しいオプショナルツアーも多数ご用意しております。

お問い合わせ・お申し込みはコチラのホームページ から

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...