グルメ 2009.07.10

アメリカに来たら何を食べるsign02と聞かれて、皆さんは

でっかいハンバーガー

もしくは

でっかいピザ

を思い浮かべると思いますが、

やはりそれがアメリカの醍醐味sign03sign03

せっかくアメリカに来ているんだから、

ピザを食べてもらいたいsign03

と思ったので、メルローズにあるピザレストランを紹介します。


H.I.S. ロサンゼルス
Mr PIZZA (ミスターピザ)ですsign03


以前にHISのブログでもご紹介したMr Pizza とは

も美味しいんですがここのお店は

すべて自分でトッピングを選んで


notes自分だけのオリジナルピザnotes


を頼むことが出来るんですsign03

そのためメニューも紙一枚で写真は載っていません。


H.I.S. ロサンゼルス

あとここはあまり大きなレストランではないので

見つけにくい場所だと思いますが

看板があるので問題ないと思われます。


お店の中に入ると


H.I.S. ロサンゼルス

すぐに厨房の横を通って、席に座れるんですが

お店の中はとりあえず
H.I.S. ロサンゼルス

う、薄暗い。。。。

昼間でも薄暗い。。

電球を使わずにテーブルにある1つのキャンドルの明かり

でまるで静かなnotesナイトクラブnotesにいるみたいな間隔に陥ります。


いざテーブルに座り、何にするか決めますが、とりあえず前菜でもsign03


H.I.S. ロサンゼルス

。。。写真がほしいsweat02。。。と思うこともありますが

何を頼んでもはずれ無しsign03というくらいどれも美味しいです。

そして今回注文したのは


H.I.S. ロサンゼルス

イカのから揚げ~

ケチャップとレモンを掛けて食べるとイカが

プリプリしてとても美味しかったです。

ピザが来る前に結構お腹に溜まります。

そしてやっとピザができあがり

(オリジナルピザなので注文してから作り始めるので少々時間がかかります)

今回注文したのは


H.I.S. ロサンゼルス

Mサイズピザ(アボガド茄子マッシュルーム


釜に入れていたであろう鉄板のまま持ってきてくれますので

熱々のピザを食べていただけます。

数十分後。。。。
H.I.S. ロサンゼルス
全て完食しましたsign03

おいしさ、ボリューム、価格すべてに満足していただけると思います。


メルローズでお買い物されてお腹が空いたら是非行ってみてください!


地図

(310) 556-3100

H.I.S. ロサンゼルス

      


MAXeye

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...