グルメ 2009.07.11

皆さんはうどん派ですかそば派ですか?


もしそば派という方、そんなあなたに朗報です


今回ご紹介するのは

トーランスのローリングヒルズにある

いちみ庵


ローリングヒルズ内の店舗はほとんど同じデザインになっているため、

見逃しやすくなっておりますのでお気をつけください
H.I.S. ロサンゼルス

お昼12時前

H.I.S. ロサンゼルス

まず迎えてくれるのはお寿司のカウンター

なんと既に食べ終わって帰った人もいるようです


H.I.S. ロサンゼルス

どれもおいしそうо(ж>▽<)y 何をたべようかなぁ

お昼のランチスペシャル、セットものから単品まで、、、
H.I.S. ロサンゼルス

お寿司を食べたい方は、お好きなものをこちらからどうぞ


悩みに悩んで本日いただいたのは、、、

H.I.S. ロサンゼルス

てんぷらそば(冷) やっぱり定番のこれに

そばと相性バツグンの五目ごはんがたまりません


ポイントとなる天ぷらは

H.I.S. ロサンゼルス

かき揚げ!サクサク感が写真からも伝わってきます


こちらはちょっと豪華shine

H.I.S. ロサンゼルス

さば押し寿司&そば(冷)

暑い日にはもってこいのセットですね


もちろん、そばはといえば

コシがしっかりそしてツルッツル


決まって最後にでてくるのが
H.I.S. ロサンゼルス
蕎麦湯


そば好きのくせに、未だ蕎麦湯の正しい使い方がわからないのですが、、、

最後におつゆに入れて、飲む。が正解でしょうか。

実は私、この蕎麦湯をそのまま飲むのが好きなんです。

試したことのない方は是非!


ここのお店、時間帯によっては行列ができるほどの大人気。

この日は12時に行きましたが、ちょうど食べ始めた

12時半頃に列ができ始めていました。

ですので、開店すぐの11時半頃が狙い時かもしれませんね。


いちみ庵

2537 Pacific Coast Hwy. #A

Torrance, CA 90505

(310)784-0551
月~土 11:30~20:30

  日   11:30~17:00

地図はこちら

ホームページはこちら


H.I.S. ロサンゼルス

   


MIK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...