現地最新情報 2009.07.07

世界的に有名で、KING OF POPとも言われている

Michael Jacksonさんが享年50歳(1958-2009)6/25に

ロサンゼルスでお亡くなりになり、

世界中のファンがハリウッド等、縁の地に訪れています。


H.I.S. ロサンゼルス


Hollywood Walk of Fame

(=ハリウッド ウォーク オブ フェーム)とは、

ショービジネス界で活躍した人物の名前が彫られた

星型のプレートが埋め込んであります
そこにはもちろんMichael Jacksonの名前も彫られており、

その周りには沢山のファンが訪れておりますsign03


H.I.S. ロサンゼルス


本日7/7 10am(現地時間)よりロサンゼルスダウンタウンにある、

Staples Centerで追悼式が行われております。

その様子をお伝えしたいと思いますgood


H.I.S. ロサンゼルス


今朝、Michael Jacksonの棺は、

赤いお花いっぱいに包まれ

ハリウッドヒルズからロサンゼルスダウンタウンまで

運ばれてこられたのと同時に、

何千万人もの人達が訪れ、とても混雑しております。


H.I.S. ロサンゼルス


Staples Centerの周辺には、Michael Jacksonの曲で歌ったり踊ったり、

Tシャツやバッチ等の記念品が売られていたり、屋台が出てたりと、

彼を惜しみながらも明るく送ってあげたいという思いからかなのか、

半お祭り騒ぎです。。。



H.I.S. ロサンゼルス



私も追悼式に参加したかった為、

かなり近くまで行ったのですが入場券がなかった為、

入場出来ませんでしたsweat02sweat02



H.I.S. ロサンゼルス



チケットをどこで入手出来るのかというと、

前日に抽選をして当たった人だけに買う権利を得られるのですdashdash
応募者の数は、160万人以上だったとの事で、

チケットはオークションにまで出され、

1枚20万円まで跳ね上がっていたそうですsign03



H.I.S. ロサンゼルス

警備のレベルは相当なもので、警察官は自転車、セグウェイ、

馬に乗って警戒しています。この混雑振りは1984年に行われた

Los Angelesオリンピックと同じ程だそうですeye


H.I.S. ロサンゼルス

この追悼式の様子は、明日(日本時間7/8)午前8時より、

MTV JAPANが追悼特別番組を放送するそうですbell




H.I.S. ロサンゼルス



PARISheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うさこ -2009年7月17日 (金) 03時55分

      ■はじめまして。
      お盆あたりにLAに行こうかと考えているのですが、現時点でStaples Center前やWalk of Fameでの、献花ってまだやっているのでしょうか??もしなにかお分かりになることがあれば、教えていただきたいです。。。

    • 投稿: his-losangeles -2009年7月21日 (火) 00時58分

      ■お問い合わせ有難う御座います。
      ハリウッドのチャイニーズシアター前のwalk of fameには沢山の花束が寄せられております。Tシャツ等の記念品も売られております。staple centerの前には何も行われていない様です。ただ、現時点での状況ですので今後、いつまで続くのかは分かりかねてしまいます。申し訳御座いません。

    • 投稿: うさこ -2009年7月21日 (火) 01時14分

      ■お調べいただき、ありがとうございます!
      そうなんですね、かしこまりました、ありがとうございました!!walk of fame、行ってみようと思います!

    • 投稿: his-losangeles -2009年7月21日 (火) 16時39分

      ■こんにちは
      ハリウッドは、マイケルジャクソンの星の周りは物凄い人だかりになっていました。ネバーランドを見に行くチャーターも御座いますので、もし興味があれば下記アドレスへお問い合わせ下さい。infolax@his-usa.com

    • 投稿: 野上 久子 -2011年11月20日 (日) 12時01分

      ■こんにちは
      1月末 Michael Jackson The IMMORTAL WORLD TOURに行きたいのですがチケットの取り扱いはありますか? また「Michaelゆかりの地を巡るツアー」があると聞きましたがHISでも手配してもらえますか その2つがクリアできたら航空券の手配をしようかと考えていますがよろしくお願いします

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...