観光 2009.11.17

ある晴れた 昼下がり。。


ロサンゼルスのダウンタウンを

ぶらぶらと散歩しておりました・・・・


H.I.S. ロサンゼルス

澄み切った青空が広がります。

カリフォルニア晴れです!sun


と・・・

思っていると、いきなり雨rainが降り出しました。


H.I.S. ロサンゼルス

??でも、何故かこの一画だけの様です・・・・・


道も閉鎖されているし、

上を見てみるとビルにスプリンクラーが設置されています。


ナンダナンダ・・と思っていると、、

なんとsign03

slate映画のロケ現場でございました。movie


そうなると

有名人(スター)がいるのかが気になる所です。。。


パパラッチ風のオジサンに尋ねてみました。

H.I.S. ロサンゼルス


私:「何の撮影なの?」

オジサン:「映画のロケらしいけど、タイトルは知らないよ。

でも午前中に有名な日本人のアクターがいたよ。」


私:「エッ!! 誰??」

オジサン:「えーっと、何だっけ。。確かKEN・・・・」


私:「KEN WATANABE??」

オジサン:「そう!その人!もういないみたいだけどね。。」


もっと早く来ればよかったと、後悔しました。。 



ですが、

オジサンが撮っていた写真を見せてくれたので

そのファイダーをパチリ!

H.I.S. ロサンゼルス

焦っていたせいか、、ピンボケ・・・・

これじゃ、

KENさんなのかどうかわかりません・・・


でも、

これで終わりじゃないんですよー。

実はその日

あの、レオ様(レオナルド・ディカプリオ)もいたみたいで

オジサンは「まだ、いるんじゃない?赤い車に乗ってたよ!」と・・・

教えてくれました。


暫らく、見ていると

赤い車発見!!


H.I.S. ロサンゼルス
これ??

でも中の様子がわかりません。



H.I.S. ロサンゼルス
正面から撮ってみましたが、、

車内の様子は伺えませんでした。


でも、

きっとレオ様が乗っていたのでしょう。

そう信じます。


皆さんも、

映画の街ロサンゼルスでロケ隊を探してみませんか?


ちなみにこの映画はこちら の作品の様です。。




BY TORA


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...