観光 2010.04.11

ロサンゼルスはセレブshineが多く住む街であります。

私はまだ街中でセレブshineに遭遇したことはないのですが

そういった人たちの出没スポットeyeはいろいろあるようですね。


セレビリティとは無縁の私ですがweepこの度セレブ通りshineとして名高い

Robertson通りを探検してまいりましたhappy01


 H.I.S. ロサンゼルス


初めて足を踏み入れます。ドキドキ・・・heart01


H.I.S. ロサンゼルス


おお、あそこに見えるのは・・・flair


H.I.S. ロサンゼルス

パリス・ヒルトンが火付け役となって若い女の子に

大人気のKitsonですね。


H.I.S. ロサンゼルス

子供向けKitsonや


H.I.S. ロサンゼルス

メンズ向けのKitsonもあります。


他にも、

H.I.S. ロサンゼルス

シャネルや


H.I.S. ロサンゼルス

化粧品のMAC


H.I.S. ロサンゼルス

ラルフローレンやら


H.I.S. ロサンゼルス

アルマーニエクスチェンジなど

ブランド店が勢ぞろいです。


H.I.S. ロサンゼルス

ピンク色を基調にしたお洋服がとってもかわいい、こちらの

セレクトショップに入ってみることにしました。

H.I.S. ロサンゼルス
かわいらしく、そして洗練されたboutiqueデザインのお洋服たち。

店内のディスプレイに余裕のある感じが素敵です。

H.I.S. ロサンゼルス
店内は明るすぎず、暗すぎず、自然光が差し込んで

気持ちよくbagお買い物ができますね。



H.I.S. ロサンゼルス

ちなみに、ここの通り沿いのバス停busも他の地域に比べると

とっても綺麗でセレブshineなつくりになっています。


さあ、まだまだお店を探検しますよ~run

次回へ続きます。


Robertson Boulevard
地図


H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

A.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...