現地最新情報 2010.06.13

   ですねsign03

若干、まだ先走りすぎている感じもしますが、今日は夏バテ対策sign02

健康に気を使っているようで実際には、それほど万能とは感じられない

私がたまに立ち寄るJAMBA JUICEのご紹介です。
H.I.S. ロサンゼルス
外観は何処も同じ。スターバックスの様に各コーナーや

モールのなかに出店されているお店が多いようです。
H.I.S. ロサンゼルス
真夏になると、かなりの行列!!のどが渇いているのに自分の順番に

なるのをメニューを選びながら、ひたすら待ちます。
H.I.S. ロサンゼルス
ここで健康に気を使っている方、そうでない方も、お好みの栄養剤

の選択が可能です。小さくてわからないかもしれませんが、

エネルギー免疫大豆たんぱく質ビタミンなどの追加が

できます。有料である物と無料の物があります。
H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス

マンゴー好きの私はだいたい決まってMANGO-A-GO-GOnotes

響きが良いだけ?!…

これだけでもビタミン満載なのに、さらにデイリービタミンとやらを選択!!

欲張りですねーsign03意味があるのか無いのか。
H.I.S. ロサンゼルス
その場で絞りたてのフレッシュジュースをつくってくれます。

こちらのカップ3種類ありますが、欲張って大きいサイズで注文しても

飲み切れた試しがない


そこで、今日は!!

私が前から気になっていたアメリカ版青汁に挑戦!!

正式にはウィートグラス(発芽したばかりの小麦:イネ)知っている方は

そんなに驚きませんが、アメリカにもあるんですsign03青汁sweat01

だいたいお店のレジ後ろに、芝生のように生えている物、まさにそれです。

数本のウィートグラスを適量捥ぎ取り、ミキサーへ。
H.I.S. ロサンゼルス
こちらがその青汁。綺麗なお姉さんにサーブされたら、

これだけでおいしそう~

出勤前にテキーラショットのようにクイッっと飲み干すオバちゃんをみて、

今日一日を気合で乗り過ごす姿をステキって思って見ていました。
H.I.S. ロサンゼルス
いざトライ!!このウィートグラスには、小さいカップと大きいカップがある中、

余裕な笑みで大きいカップを注文

青臭い芝生の匂い~… オレンジを絞って飲みやすく…。


マズイもう一杯…(知らない人は聞き逃してください。)

日本の青汁よりも甘い口当たりでしょうか!?
H.I.S. ロサンゼルス
かわいい、お店のグッツも沢山ありました。
H.I.S. ロサンゼルス
最近ではジュースのみではなく軽食も充実しているようです。
H.I.S. ロサンゼルス

暑い夏には欠かせない。

焦って飲んで頭にキーンってくるのを気をつけて。







JAMBA JUICE


公式ホームページ


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

suzu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: emma -2010年6月13日 (日) 15時18分

      ■アイラブjamba
      2年前LAに行ったらジャンバからだった店舗がロベックジュースに成り変わっていたのでLAにはもうないのかと思ってましたが、あったなんて吉報です!LAの気候にはひんやりつめたいスムージーって最高ですよね。あー飲みたくなりました(笑)

    • 投稿: his-losangeles -2010年6月14日 (月) 00時11分

      ■Re:アイラブjamba
      >emmaさんコメントありがとうございます。ロサンゼルスはスムージー屋さんやフローズンヨーグルト屋さん多いですよね。ロサンゼルスの気候だから流行るのかもしれませんね。日本の沖縄にはフローズンヨーグルト屋さんがオープンしましたよ。ぜひ日本でも流行ってほしいですね!いつでもお気軽にコメントして下さい!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...