現地最新情報 2010.07.09

アメリカはいろいろな人種の。

特にロサンゼルスはコリアンタウン、リトル東京、チャイナタウン、

タイタウンなどちょっとした異文化を体験できてしまうのも

魅力の一つ

そこで今日はとても歴史ある場所

メキシコ街オルベラストリートのご紹介です
H.I.S. ロサンゼルス
この日はちょうどお花をテーマとした何かのお祭りのようでした。


H.I.S. ロサンゼルス

通りの前ではさっそくnotesマリアッチ演奏軍団notes

彼らだけではなく通りには所々で演奏がされています。


H.I.S. ロサンゼルス
メキシコと言えば…革製品カバン、小物がとっても安い

かわいいheart04雑貨が沢山並べられていました。


H.I.S. ロサンゼルス

ところで何でこんなところにプロレスマスクsign02

何百種類もありそうな大量のマスクが売られていました。

これも革製品だからでしょうか……


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
こちらはダンス用の衣装のようです、とってもかわいい

けど、とにかく派手sign03

バリバリの目が覚めるような原色とフリフリフリル



H.I.S. ロサンゼルス

(こんにちは)ってお店の人は気さくに話しかけてきます。


H.I.S. ロサンゼルス
きれいなお姉さんがいたらほっとけない私は、すかさず

写真とっていいって。 どうぞって気軽に答えてくれたけど

えっ私を撮るって事sign02って。

私ってば変態?!… って思いつつマラカス屋のお姉さん

ステキ ありがとう


H.I.S. ロサンゼルス
子供達もとってもさまになってるこのポーズ


H.I.S. ロサンゼルス
中央広場ではダンスや催し物notesが行われます。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

最後にとっても息のあったダンスを披露していた二人組み


H.I.S. ロサンゼルス

小さな子供も堂々たる演技。すごいsign01みんなの前で披露するため

日々練習をしているダンス教室の子供達だそうです。notes

一番小さな子供は5歳ぐらいでした。


H.I.S. ロサンゼルス

最後は皆で陽気に


H.I.S. ロサンゼルス
この日に限らず、毎週末のように催しが行われているようです。

入場料金などはありませんがチップは弾みましょう


H.I.S. ロサンゼルス
heart04ロサンゼルスでふらっと

notesメキシコへ行った気分を味わってしまいました。
H.I.S. ロサンゼルス


OLVERA STREET

公式ホームページ



お得なランドパッケージサイト
H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス
Follow hisusa on Twittersuzu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: yuki -2010年7月 9日 (金) 18時09分

      ■質問です!
      エンゼルス観戦ツアー希望してますが 宿泊ホテルは ミヤコ・ハイブリッドホテルです。ツアー時の送迎は可能ですか?よろしくおねがいします。

    • 投稿: his-losangeles -2010年7月15日 (木) 22時48分

      ■お問い合わせ有難う御座います!
      地域外チャージが発生致しますが、往復送迎させて頂きます。ツアーは、チケットも込みですので、煩わしいチケット手配の心配も要りません!宜しければ、こちらのアドレスに詳しい内容をお問い合わせ下さい。infolax@his-usa.comご連絡、お待ちしております。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...