グルメ 2010.10.13

ロサンゼルスには数多くのラーメンnoodle屋さんがありますが、

今日は地元で大人気のオロチョンラーメンに行ってきました。


H.I.S. ロサンゼルス

オロチョンラーメンはリトル東京、ウェラーコートの3階にありますsun


H.I.S. ロサンゼルス


この日、私は午後4時くらいととても中途半端な時間帯clockに行ったので

結構すいてましたが、普段はとーっても混雑している人気店です



H.I.S. ロサンゼルス

さあ、中へ入りましょうdoor

H.I.S. ロサンゼルス

おおsweat01アイドルタイムにもかかわらず、中には結構お客さんが

入っています。


さて、メニューを拝見eye


H.I.S. ロサンゼルス


しょうゆ、みそ、しおの3種類から選べて、辛さもお好みでimpact

しかし、写真のまっかっかのラーメンからはフレーバーの違いが

まったくわかりません


H.I.S. ロサンゼルス


アペタイザーに餃子も頂いてみました。

ジューシーでおいしー


私のオーダーした、みそ味・スタンダードな辛さの

ラーメンがきました普通の色なのでほっとしました。

ちなみにもやしをトッピングで追加していますnotes


H.I.S. ロサンゼルス


スタンダードなんですけど、これでも結構ピリリときます

私にはちょうどいい辛さでした。


H.I.S. ロサンゼルス


完食heart01

とてもおいしゅうございましたhappy01


辛い物好きな方は是非、まっかっかな激辛バージョンに

チャレンジしてみて下さいねsmile



オロチョンラーメン

123 Astronaut E S Onizuka Street

Los Angeles, California 90012
地図



お得なランドパッケージサイトはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス

お得なオプショナルツアーはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter A.I.


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...