グルメ 2010.10.23

こちらのブログでは何度か登場している

既に皆様おなじみのこちらdown
H.I.S. ロサンゼルス


クリスピークリーム ドーナッツです。

H.I.S. ロサンゼルス


ドライブスルーで手軽に購入できちゃいますnotes
H.I.S. ロサンゼルス


店内に入ってみると、この時期はハロウィンシーズンですね。

H.I.S. ロサンゼルス


限定商品を発見sign03
H.I.S. ロサンゼルス


HAPPY HALLOWEEN デコレーションnotes
H.I.S. ロサンゼルス


いつもと違ったドーナッツでパーティーにはですね。
H.I.S. ロサンゼルス


希望すればこんなカワイイ箱でお持ち帰り
H.I.S. ロサンゼルス


ところで会計の横に必ずあるこれdown

アメリカではお店限定 関連グッツなどよく売られていますが、

こちらは定員さんが付けている帽子。

なぜかこの手の関連グッツに弱い…。

アメリカの企業ロゴ商標、社名などのデザインって

かわいいもの多くないですか

意味もなくもらって帰りました・・・
H.I.S. ロサンゼルス



KRISPY KREME DOUGHNUTS
公式ホームページ



お得なランドパッケージサイトはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス

お得なオプショナルツアーはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter SUZU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...