スポーツ 2011.04.07

今日はロサンゼルスドジャースとサンフランシスコジャイアンツの試合

をドジャーススタジアムに見に行ってきました!!


H.I.S. ロサンゼルス

球場はこんな感じ

ドジャース球場はドジャースカラーである青色で埋め尽くされますsign03


H.I.S. ロサンゼルス

ライト席


H.I.S. ロサンゼルス

5時から開始の試合ですが、まだ日も高くとても暖かかったです


H.I.S. ロサンゼルス

外野席の上には大きなスクリーンが

スクリーンには球場にいる人達を楽しませる映像が常に流れています


H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス

プレイボール前、ストレッチして試合に備えるジャイアンツ選手たちが

間近で見れました


H.I.S. ロサンゼルス

いよいよゲーム開始、1回裏ドジャースの攻撃ですrock

ヒットとホームランで3点ゲットsign01
選手がいいプレーをすると、みんな歓声をあげながら飛び上って喜びます


H.I.S. ロサンゼルス
常に何か映っているスクリーンですが、打順の回ってくる選手の紹介も

もちろん毎回映りますeye今回の試合で、黒田選手は先発投手でした


スクリーンの情報によると黒田選手はメジャーリーグの日本人選手の中では

防御率がもっとも高いのだとかgoodsign01



H.I.S. ロサンゼルス

試合開始1時間後くらいでしょうか?スタジアムは人で一杯に

自分の席でも飲食可能(アルコールを含む飲み物もokですbeer


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
今回はこんなフリースもらえました

ほんとは前から着るみたいですが・・日が落ちてくると気温も一気に落ちる

ので、上着がてらに羽織れてとても重宝しました。

試合によっては、プレゼントがもらえたりするのでうれしいですよねsun

H.I.S. ロサンゼルス
ジャイアンツに追いつかれていましたが・・・

ここでまた一気に3点リードup


H.I.S. ロサンゼルス
試合中、人間ウエーブがスタジアム全体で起こったり、

いろんな人がスクリーンに映されたりとかなり盛り上がります

すごい目立つ格好をして動いていたら大スクリーンに映されるかも!?

この日はドジャースの勝利でしたheart04

みなさんもロサンゼルスにお越しの際は、メジャーリーグ観戦

是非行ってみてください

Los Angeles Dodgers

公式ホームページ



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス


Follow hisusa on Twitter vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mintt -2011年4月 8日 (金) 07時35分

      ■一昨年観戦しました
      ドジャース球場に行き、観戦しましたがちょうど黒田投手は故障で出ない時で、残念でした。真夏でしたが、夜は寒くて厚手のジャンパーを着て震えながら見ました。あの巨大な中央スクリーンにはペアの人が映し出されれば、キスをしなきゃいけないのですよね・・・笑・・・アメリカ人はユーモアがあり、ほんとに何でも楽しんでいますよね。今年の黒田投手の活躍を期待したいですね。

    • 投稿: his-losangeles -2011年4月 8日 (金) 16時14分

      ■Re:一昨年観戦しました
      >minttさんコメント有難うございます。minttさんも野球観戦に行かれたんですね!確かにお昼と夜の温度差が激しいので暖かい日でも上着が必須ですよね。お昼は半袖でも暑かったのに、日が落ちると同時にあのフリースがないとかなり寒かったです。kiss cam!私は幸か不幸か映ったことがありませんが、なぜかちょっとどきどきしちゃいます笑dance cam(名前は不確かですが)といって音楽を流して踊っている人たちを写す場面もあり面白かったです。次回は私もdance camに映れるよう激しく踊ってみたいです!minttさんが次回お越しの際は黒田投手の活躍が見れるといいですね!またのコメントお待ちしております★

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...