グルメ 2011.07.17

アメリカと言えばそう、ハンバーガーですよねsign03


たまにがぶっとかぶりつきたくなりますsign01 イエスsign01

今回は、地元で人気のハンバーガーレストランをご紹介


その名も UMAMI BURGER heart04っていいます


H.I.S. ロサンゼルス

【UMAMI = 日本語のうまみ】 です。

うまみの詰まったハンバーガー

楽しみです


H.I.S. ロサンゼルス

早速中へdoor


H.I.S. ロサンゼルス

ファーストフードではなく、レストランrestaurantですので、

店員さんがちゃんとオーダーを取りにきますsmile

お肉の焼き加減の好みもちゃんと確認してくれますgood


H.I.S. ロサンゼルス-sssss

こちらがこのレストランのマーク

店員さんもこのTシャツを着ていますnotes


H.I.S. ロサンゼルス

店内は、カジュアルな雰囲気で、お酒wineもあるので、

スポーツ観戦も盛り上がりそうです


H.I.S. ロサンゼルス

こんな感じでアジアンテイストなバーカウンターもありますbar

赤い丸椅子が昭和な雰囲気をかもし出しています


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

ところどころに書かれている日本語もレトロな感じでかわいいですね


H.I.S. ロサンゼルス

ほいpaper まずは、アジアンビール【シンハー】でぐびっとbeer


とと、、すると。。じゃーんdown

H.I.S. ロサンゼルス

UMAMI BURGER  $10 なり

パンがふっくら、大きなパテにぱりぱりのチーズがnotes


H.I.S. ロサンゼルス

手で押して、、つぶして、、はむっとかぶりつきっ

見えるでしょうか。。肉汁がすごいんです

とってもジューシー

大きく見えますが、ぺろっと平らげちゃいます


H.I.S. ロサンゼルス

サイドには、さくさくの THIN FRIES $3.5


H.I.S. ロサンゼルス

ほんのり甘めの SWEET POTATO FRIES $4

どちらのフレンチフライも美味です




他にもいろんなハンバーガーの種類がありますので、

是非また行きたくなるお店ですheart01


日本語の名前のハンバーガーレストランやっぱり気になりますよねeye

ロサンゼルス市内に何店舗houseかありますので、

皆さんも是非試してみてくださいscissors




H.I.S. ロサンゼルス

UMAMI BURGER
公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら


H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterLulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...