グルメ 2011.07.19

LAは夏が来ていますsun

天気のいい日はビーチの近くで朝食

なんだかステキな響きです( ̄▽+ ̄*)

今回はステキな朝ごはんスポットをご紹介

H.I.S. ロサンゼルス

Sophie's Place


レドンドビーチまで2ブロック、外のテラスからは海が見える

優雅な朝食にピッタリのロケーション

H.I.S. ロサンゼルス

店内は落ち着いた配色で

H.I.S. ロサンゼルス

ゆっくり食事が楽しめます

H.I.S. ロサンゼルス

天気がいいのでもちろんテラスを選択


それではまず朝の一杯から

H.I.S. ロサンゼルス

ベリー系のアイスティーとレギュラーアイスティー

ただのアイスティーも雰囲気次第で更においしく感じます

H.I.S. ロサンゼルス

The veg-scramble

野菜がた~ぷりボリュームも満点

H.I.S. ロサンゼルス

The eggs

シンプルだけどこちらもボリュームあります

ソーセージかベーコン選べます
H.I.S. ロサンゼルス

お会計用のボードがかわいくて思わずパチリcamerashine

お洒落なお店はこんなところにも気を遣うんですね


レドンドビーチでステキな朝食はいかかですか


Sopie's Place

1708 S Catalina Ave.

Redondo Beach, CA 90277


ホームページ

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら


H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterMIK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...