グルメ 2011.10.05

あの、新撰組が

リトルトーキョーにオープンしました!


H.I.S. ロサンゼルス-新選組

題して

『博多ラーメン 新撰組』

いい響きだ~。


ラーメン大好きな私にはたまりません( ̄ー ̄)bグッ!


早速、行ってみました。


あっ!っと驚く光景が!花屋!?って思うほどの

花花花!!

H.I.S. ロサンゼルス-新選組


その中には、
H.I.S. ロサンゼルス-新選組

第六十七代横綱 武蔵丸!!!さんからも

H.I.S. ロサンゼルス-新選組

店内は、とにかく活気に溢れかえってます!!


いらっしゃーい!ありがとーございます!が響いてました。


何にしようか?

っていうよりも、博多ラーメンしか、私の目的はありませんが。。

H.I.S. ロサンゼルス-新選組


ということで、

先ずは、餃子

博多ならではの一口餃子


H.I.S. ロサンゼルス-新選組


餃子とくればやはり、これ。


ビール

H.I.S. ロサンゼルス-新選組

オリオンビールを発見!

なんと、店員さん全員から、お疲れ様と乾杯コールが!


店中で、『カンパーイ!!!』


疲れも吹き飛びます


そして、お待たせ博多ラーメン。


麺はもちろん細麺

そして、そして、勿論 『ばり硬』で!!!

H.I.S. ロサンゼルス-新選組
麺のゆで方は、硬、普通、柔らかめ

スープは、油を多め、普通、少なめ、

そして、濃い目、普通、薄目から選べます。


私のチョイスは、いつも

バリ硬、スープは普通のあっさりとんこつです。

お勧めですよ!


後は、替え玉も出来ます!


ということで、ごちそうさまでした。



新撰組 SHIN-SENーGUMI
公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...