グルメ 2011.11.11

週末ブランチにみんなでわいわい食べたいなぁという方にお勧め!

OVERLAND CAFE (オーバーランドカフェ)


H.I.S. ロサンゼルス
カルバーシティーに近いオーバーランドアベニュー上にあるカフェです
店内はグループのお客さんが多く、とっても賑わっていました。


H.I.S. ロサンゼルス

週末は午前8時から午後4時の間、何かENTREEをオーダーすれば、

シャンペンが一人$4.99で飲めることでも人気のカフェsign03


今日はシャンペンではなかったのですが・・
軽くご飯&お茶しに入りました
H.I.S. ロサンゼルス

まず頼んだのは、ダージリンティー

お湯のポットと一緒に出てくるので、2.5杯くらいのめますgood


H.I.S. ロサンゼルス

ディナーサラダ

お皿小さいと思いきや、意外と野菜たっぷり詰まっています

野菜がモリモリ食べれます!

H.I.S. ロサンゼルス

ターキーバーガー

見た目からとってもおいしそうですeye

いい感じの厚みのお肉が、ふわふわのパンに挟まってとってもおいしいですheart04


H.I.S. ロサンゼルス
バーガーだけでなく、サイドのチップスもなかなかいけますよsign03


皆さんも是非、週末のシャンペンブランチお試しください


OVERLAND CAFE

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら


vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...