グルメ 2011.11.12

インドカレーとナンが食べたい。。


そんな思いから、Pasadenaにあるインドカレーのお店に行ってきました。


お店の名前は、「Akbar CUISINE OF INDIA」です。


お店の概観
H.I.S. ロサンゼルス



店内・・・、落ち着きますけど・・・少し暗すぎですっ(笑)
H.I.S. ロサンゼルス


窓からは、きれいなPasadenaのストリートが見えます。

道行く人々をウォッチ!!
H.I.S. ロサンゼルス


メニューです。種類はかなり豊富です。
H.I.S. ロサンゼルス


メニューの横に・・、CM1?、CM3、CM5?


CMとは何ぞや???


よくよくメニューをみると、辛さを示す指標のようです。親切ですね。

CM=Chili Meter、1から5までの5段階のようです。(5が一番辛い)



ラム、チキン、シーフード、いろいろなカレーがあります。

今回は、ラムとチキンのカレーをオーダーしました。


そして、とりあえずビール!ということでビールもオーダーしました。



さすがインド料理店!!


タージ・マハルのビールです。ラベルがかっこいい(笑)

さっぱりしてて飲みやすくおいしかったです。


H.I.S. ロサンゼルス


カレーはこちら。


上がココナッツとラムの入った「Coco Lamb」、

下がトマトソースにタンドリーチキンの入った「Chicken Tikka Masala


店内が暗すぎて・・・、肉眼でも写真でもカレーの色が分かりません。。。(笑)


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


フラッシュをONにして写真をもう一枚!!

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


インドカレーといえば、ナンですよね。

種類も豊富です。

今回は、ノーマルナン、チーズナン、ガーリックナンの三つをオーダーしました。


H.I.S. ロサンゼルス


とても美味しかったです。おなかいっぱいです。


後日、スタッフに聞いたところ、


Pasadenaには他にも美味しいインドカレーのお店がいくつかあるのだとか。。。


次回は他のお店に行ってレポートしようと思います!!!




Akbar CUISINE OF INDIA

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...