生活 2012.02.02
おはようございます!
      最高にいい天気です。


天気がいいのでHuntington Beach というオレンジカウンティにある
海辺の
町に遊びに来ました。

H.I.S. ロサンゼルス

とってもサーフィンがさかんな町です。



町の入り口ではデューク・カハナモク(Duke Kahanamoku)という
サーフィンのヒーローの銅像がお出迎え。

H.I.S. ロサンゼルス

地面にはサーフオブフェイム

H.I.S. ロサンゼルス

サーフィン一色です。

お店にも
H.I.S. ロサンゼルス
サーフィングッズがずらり


H.I.S. ロサンゼルス
これはボードの先につけて撮影する専用の防水カメラ


H.I.S. ロサンゼルス
そんなお店の中にあるカフェは

H.I.S. ロサンゼルス

やっぱりサーフィンづくし。
壁には昔のサーファーの写真とトロフィがいっぱい。

H.I.S. ロサンゼルス

そのなかにはもちろんデュークさんの写真も。
真ん中のレイかけてる人です。


町には
H.I.S. ロサンゼルス
サーフィンミュージアムがあり

そこでも

H.I.S. ロサンゼルス

もちろんデュークさん!
いい微笑です。


ビーチに向かっていくと
H.I.S. ロサンゼルス
なにやら人だかり


H.I.S. ロサンゼルス
地域のドラムサークルの人たちが陽気にドラムをたたいています。
手前のおばあちゃんもタンバリンでノリノリ♪


H.I.S. ロサンゼルス

海にはサーファーもいっぱい浮いてました。
無風でいい天気で最高のサーフィン日和!


H.I.S. ロサンゼルス
ビーチバレーも楽しそう!


なんてしていると
あっというまに・・・


H.I.S. ロサンゼルス

日が沈んでいきました。

また明日もいい天気だといいな。


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter ★千★





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...