ショッピング 2012.05.20

サンタモニカといえば、海 レストラン♪♪ お買い物♪♪♪ 沢山することがあるので、休日私が過ごす場所としてとても大好きな場所なんです

休日の3rd Street Promenadeは大道芸人やお買い物する人たちでにぎわっています。お店が沢山並ぶこの通り。実は西海岸で唯一という特権を持っているお店があるんです


H.I.S. ロサンゼルス

外見からは普通のConverseのお店。スニーカーのブランドとして有名なこのお店では靴以外にも洋服も販売しております。このお店の何が特別かというと。。。


H.I.S. ロサンゼルス

世界に一つ!自分オリジナルのConverseスニーカーやシャツを作ってもらえるんです iPadから既にあるデザインを組み合わせ、色や大きさを選び作ってもらうことも可能ですし、店員のデザイナーさんと相談してオリジナルを作ることも可能です


H.I.S. ロサンゼルス

デザインだけでなく、靴紐の種類、ワッペンの種類、スタッドの種類も豊富ですので、自己表現が自由自在


H.I.S. ロサンゼルス

まずは自分の好きなスニーカーやシャツのスタイルや色を選びます。そしてデザインを考えてください。店員さんはとても親切な方々ばかりなので、相談すると色や大きさのアドバイスをしてくれますよ (^o^)/ もちろんスニーカーのスタイルや、シャツの生地にあうようなアドバイスもいただけます。


H.I.S. ロサンゼルス

お値段も結構お手ごろです。スニーカーやシャツのお値段にデザイン代を加えてください。例えば一枚$20Tシャツで、そのシャツにデザインだけを入れるなら+$10。よって$30My Original Converse Tshirtが出来上がります

西海岸ではサンタモニカの店舗のみ!東海岸ではNYBostonでこのサービスを行っているそうです。残念ながら忙しいときは仕上がるまでに時間・日数がかかることもありますので、ご了承下さい。早めにどれくらいの期間が必要かきいてみて、場合によっては送ってもらうのがベストかもしれません。

サンタモニカのこのお店はDowntownHollywoodからは車で20分ほどなので、自分のオリジナルConverseを作りに訪れてみてください!

Converse - Santa Monica

公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: shay -2012年5月21日 (月) 11時44分

      ■こんにちは!!
      7月の頭にHISさんでロスに旅行に行こうと思ってます^^まだ出発の日など迷っているんですが、ちょうど7月といえば4th of julyかとおもうんですが、ロサンゼルスの4th of julyはどんな感じなのかぜひ教えていただけると嬉しいです!!もし4日にいることができたら是非花火をみたいんですが、ロスではどこでの花火が有名ですか??^^3rd streetプロムナードは大好きなとこなんですがぜひここのコンバース行ってみたいです!!^^

    • 投稿: his-losangeles -2012年5月21日 (月) 23時57分

      ■Re:こんにちは!!
      >shayさんコメントありがとうございます♪是非遊びに来てください(^v^)/ロスの独立記念日は色々なところで花火が上がっています!各市で計画しているので、市のHPなどご覧になると良いかもしれません。また、もう少し日にちが近くなるとロスのニュースステーションや新聞(www.losangelestimes.com)などでまとまった情報を掲載していることが多いです♪またイベントごとも沢山ですよ♪Hollywood Bowl(http://www.hollywoodbowl.com/tickets/performance-detail.cfm?id=4833)やRose Bowl(http://www.rosebowlstadium.com/RoseBowl_Americafest.php)など各会場でも企画しているようなので、そちらのサイトもご覧になってください!海辺で見る花火などいかがでしょうか?Redondo Beach(http://www.redondofireworks.com/)の4th of Julyも楽しそうです♡

    • 投稿: tomomi -2012年5月24日 (木) 04時53分

      ■こんにちわ!
      秋頃に行こうと、いつも楽しみに読ませていただいてます!質問なのですが公式ホームページに海外発送はしていないと書いてあるのですが現地でカスタムオーダーして日本に送る事は可能なのでしょうか?かなり行ってみたいし作ってみたいのですが…ご存知であればぜひ教えていただきたいです!

    • 投稿: his-losangeles -2012年5月24日 (木) 18時57分

      ■Re:こんにちわ!
      >tomomiさんコメントありがとうございます♪秋ごろにお待ちしております (^o^) / 9月以降は学生の方々が学校に戻り、平日の混雑が少しは減るかもしれませんね♡ ロスでは9月頃にイタリアン・フェスティバルやロブスター・フェスティバルなど食欲の秋にちなんだイベントもあるんですよ♪Converseのお店に問い合わせてみたのですが、海外への発送はしていないそうです (T T) 平均的にデザインから商品が出来上がるまで、7日間かかるそうなので、お早めに訪れてみてください!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...