グルメ 2012.05.21

今日はアメリカンなお菓子に挑戦しました!

ABBA-ZABA

H.I.S. ロサンゼルス

なにやら歴史のあるキャンディーだと聞いてちょっと買ってみました。

Annabelle Candy Companyというカリフォルニアで創設された会社が作った

キャンディーで、1922から作られ続けているロングセラー?らしいです。


H.I.S. ロサンゼルス

なんだかとても目立つパッケージ。

タフィーのなかにピーナッツバターが入っているキャンディーです。


H.I.S. ロサンゼルス

ちなみにこの一本のキャンディーあたりのカロリーは250カロリー。

結構高いです。


H.I.S. ロサンゼルス
空けてみると白い!

ピーナッツバターはホントに入ってるのでしょうか。



H.I.S. ロサンゼルス
タフィーの中にちゃんとピーナッツバターありました!味もしっかりします。

タフィーとピーナッツバターの組み合わせなのでかなり甘いですが、

アメ自体は千歳アメのような味で結構おいしいです。


”LONG LASTING FUN”のとおり、結構”長持ち”しそうです。(ちょっとづつ食べていくのに・・)

みなさんもアメリカのスナック、色々と試してみてくださいね!



ABBA-ZABA

公式ホームページ  


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...