グルメ 2012.07.14

ラスベガスで Best Seafood Buffetに選ばれた
Seafood BuffetがGlendaleに去年の暮れにオープン!
今日は土曜日なのでALLDAY(11:30AM-10:00PM)OPENです。
ブランチ&デザートを時間かけてワイルドに食べますbomb

H.I.S. ロサンゼルス

バフェスタイルなので 予約は取りません。

オープン前は行列が出来ますが 好きな時間に行けます。

H.I.S. ロサンゼルス

お店の入り口です。 まずは名前と人数をフロントへmemo
呼びベルをもらいますので 時間があれば周りのお店へrun

H.I.S. ロサンゼルス

入り口前広場にはかえるチャンがいます。

水の音に癒されますが 見てる方は暑くてだんだん腹立ちました。
エスカレーターを上がると映画館もあります。

H.I.S. ロサンゼルス

席に付いてドリンクオーダーしたら まず何があるか見学して
エビ+カクテルソース とサラダでスタートrestaurant
(種類が多いので一度全部見て心残りない選択を)

H.I.S. ロサンゼルス
牡蠣は 新鮮なので 人気があります。

(中央にあったカキはすでに私のお皿へ移動済)

H.I.S. ロサンゼルス

ブラジリアンコーナーでは お肉を目の前で切ってくれます。

H.I.S. ロサンゼルス

アジアンコーナーはてんぷら 照り焼き 枝豆 などなど。。
アメリカンコーナーはフライドチキン ポテト ピザなど。。。

H.I.S. ロサンゼルス

デザートも種類が多くて。。。食後にいただきましょう 

H.I.S. ロサンゼルス

やっぱりチョコレートのタワーが目立ちます。eye
食後の楽しみにheart01

H.I.S. ロサンゼルス

お勧めは 鉄板焼きです。
まず お野菜を食べれるだけ選びます。

H.I.S. ロサンゼルス

次は お肉かエビです。

H.I.S. ロサンゼルス

選んだ物を 目の前で焼いてくれます。

H.I.S. ロサンゼルス

今日はエビとお野菜にしました。焼きたてはとても美味しいですheart04

H.I.S. ロサンゼルス

さあ メインの食事です テーブルいっぱいお皿が並びました。
サーモン、ビーフ、パン(これがもちもちで美味しかったです)

H.I.S. ロサンゼルス

お寿司やお刺身も種類が多く 頼めばシェフがカウンター内で
作ってくれました。


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

一番感激したのが 蟹です。 (これは2皿めです)


H.I.S. ロサンゼルス

デザートはチョコレートフォンデューですheart01
バナナ、bananaイチゴ、マシュマロ、パイナップル。。。

H.I.S. ロサンゼルス

最後はコーヒーとスイートで閉めですね。cafe
もうお腹はパンパンですが デザートは別腹なんですね
(実はヨーグルトやアイスクリームも少しだけ。。)
今日はワイルドになれた感じがします。
この後はアメリカーナでショッピングなのでカロリー消化する予定。 

とにかく種類の多さや新鮮さ そして料金がワイルド級でした。good


H.I.S. ロサンゼルス


ラスベガスへ行くと 失うものもありましがここは100%お腹へ

残ります。仲間や家族でストレスのない時間を楽しみましょう!!


Vegas Seafood Buffet

110 S.Brand Blvd

Glendale,CA 91204

(818) 662-9011

http://www.vbuffet.com/


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles WILD-M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...