Merry Christmas

      

Disneyland Resort

クリスマスの期間を通して催されてる

Jingle Jangle Jamboree

を紹介したいと思いますsign03


場所は、ディズニーランドパーク、フロンティアランド内にある、

ビッグサンダーランチで開催中happy01scissors


H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


Billy Hill and the Holiday Hillbillies

クリスマスソングを歌ったり演奏したり、楽しいショーでした


H.I.S. ロサンゼルス


小さいお子様には特にオススメ、塗り絵コーナー



H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス

ゲームコーナー


H.I.S. ロサンゼルス






H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

ここ限定、ミッキー型のクッキー


H.I.S. ロサンゼルス


チキン&ホットドック


その他にも、ターキーレッグやホットチョコレートなど等ありました。

H.I.S. ロサンゼルス

コットンキャンディー=綿菓子sign02

H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス

USAメインストリートにかまえるクリスマスツリー

※クリスマス後もしばらく飾られてます。。。

H.I.S. ロサンゼルス


USAメインストリートのライトアップ

奥の方に小さく光るピンクのお城(下写真)もかわいいです


H.I.S. ロサンゼルス

Sleeping beauty Castle

H.I.S. ロサンゼルス

ホリデーシーズン限定の花火

Believe(ビリーブ)

H.I.S. ロサンゼルス


エントランス


H.I.S. ロサンゼルス


パークが早く閉まる日でも、ダウンタウンディズニーがあります。

ダウンタウンディズニーは日本のイクスピアリの様なところで、

沢山のレストランやショップがあり、十分楽しめますgood


ここのディズニーストア"WORLD OF DISNEY"は

名前の通り、ディズニーの世界何でもそろいますheart04


ロサンゼルスにお越しの際には、是非ディズニーリゾートへ


Peace, joy and a life of

Holiday Memories


H.I.S. ロサンゼルス


ディズニーの事ならH.I.S.におまかせnotesnotes

興味のある方はご参照下さい


ディズニーランドツアー(スタンダードコース)

ディズニーランドツアー(ロングステイコース)

ディズニーランドツアー(パークホッパーパス)

2013年はディズニーリゾートで迎えよう


ディズニーカウントダウン16時間1デーパス

ディズニーカウントダウン13時間1デーパス

ディズニーカウントダウン16時間1デーホッパーパス


ディズニーランドの公式ホームページ


パークの営業時間は日によって異なりますので、

事前に公式ホームページよりご確認下さい。

また、ショーのスケジュールは日によって異なりますので、

現地で当日の案内をご確認下さい。

パークマップと同じ場所に用意されております。


Paris


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-losangeles -2012年12月10日 (月) 18時04分

      ■Re:Re:Re:Re:いつもコメントありがとうございます!
      >だっふるさんチップ&デールまで・・・本当にタイミングが良かったのですね。今はとっても混んでいて、キャラグリどころかお城、ツリー前等々至る所で行列が出来ています。なぜかクリスマスダフィーは比較的空いてます。。。メーターは特別にキャラグリ場所を作っているのですが、大行列です。ワンショ&サインだけでは物足らなさを感じる程です。ちなみに、クリスマスミッキーのポップコーン入れを買うのにも列が出来ています。ホリデーシーズンの混雑は1月上旬まで続きそうです。

    • 投稿: だっふる -2012年12月13日 (木) 13時37分

      ■Re:Re:Re:Re:Re:いつもコメントありがとうございます!
      >his-losangelesさんそうですよね!タイミング良かったようですね☆プルートは写真が撮れなかったですが…(_)今はお城前も凄く人が一杯なんですね(^-^;ダッフィーって相変わらずあんまり人気無いんですね(^-^;日本じゃものすごーーーく混みまくるのに…クリスマスはサンタさんの格好してるんですか?

    • 投稿: his-losangeles -2012年12月15日 (土) 18時03分

      ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:いつもコメントありがとうございます!
      >だっふるさんアメリカでのダフィー人気度の低さと、日本での人気度の高さには驚いてます。もちろん、クリスマスはちゃんとサンタさんの洋服着てますよ!ダフィーの部屋もちゃんとクリスマス仕様です。私は、シェリーメイが大好きなんですが、未だアメリカには来てないのです。。。いつか来れば良いなーと思ってます。

    • 投稿: だっふる -2012年12月18日 (火) 15時19分

      ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:いつもコメントありがとうございます!
      >his-losangelesさんダッフィー、クリスマス仕様になってるんですね☆シーではホントに混むからあたしはダッフィーとのグリは海外限定にしてます(^-^;メイちゃんも並ぶので…なかなかグリはしないです(^-^;メイちゃん可愛いですよね♪もう少しダッフィーの認知度と人気が上がればメイちゃんの進出もあるかも知れませんね!!日本のシーには来られたことありますか?もしも来たらメイちゃんと触れあって楽しんできて下さいね(^-^)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...