Merry Christmas

      

Disneyland Resort

クリスマスの期間を通して催されてる

Jingle Jangle Jamboree

を紹介したいと思いますsign03


場所は、ディズニーランドパーク、フロンティアランド内にある、

ビッグサンダーランチで開催中happy01scissors


H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


Billy Hill and the Holiday Hillbillies

クリスマスソングを歌ったり演奏したり、楽しいショーでした


H.I.S. ロサンゼルス


小さいお子様には特にオススメ、塗り絵コーナー



H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス

ゲームコーナー


H.I.S. ロサンゼルス






H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

ここ限定、ミッキー型のクッキー


H.I.S. ロサンゼルス


チキン&ホットドック


その他にも、ターキーレッグやホットチョコレートなど等ありました。

H.I.S. ロサンゼルス

コットンキャンディー=綿菓子sign02

H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス

USAメインストリートにかまえるクリスマスツリー

※クリスマス後もしばらく飾られてます。。。

H.I.S. ロサンゼルス


USAメインストリートのライトアップ

奥の方に小さく光るピンクのお城(下写真)もかわいいです


H.I.S. ロサンゼルス

Sleeping beauty Castle

H.I.S. ロサンゼルス

ホリデーシーズン限定の花火

Believe(ビリーブ)

H.I.S. ロサンゼルス


エントランス


H.I.S. ロサンゼルス


パークが早く閉まる日でも、ダウンタウンディズニーがあります。

ダウンタウンディズニーは日本のイクスピアリの様なところで、

沢山のレストランやショップがあり、十分楽しめますgood


ここのディズニーストア"WORLD OF DISNEY"は

名前の通り、ディズニーの世界何でもそろいますheart04


ロサンゼルスにお越しの際には、是非ディズニーリゾートへ


Peace, joy and a life of

Holiday Memories


H.I.S. ロサンゼルス


ディズニーの事ならH.I.S.におまかせnotesnotes

興味のある方はご参照下さい


ディズニーランドツアー(スタンダードコース)

ディズニーランドツアー(ロングステイコース)

ディズニーランドツアー(パークホッパーパス)

2013年はディズニーリゾートで迎えよう


ディズニーカウントダウン16時間1デーパス

ディズニーカウントダウン13時間1デーパス

ディズニーカウントダウン16時間1デーホッパーパス


ディズニーランドの公式ホームページ


パークの営業時間は日によって異なりますので、

事前に公式ホームページよりご確認下さい。

また、ショーのスケジュールは日によって異なりますので、

現地で当日の案内をご確認下さい。

パークマップと同じ場所に用意されております。


Paris


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2012年12月 4日 (火) 01時56分

      ■無題
      お城とっても綺麗にライトアップされてますね!ビックサンダーランチのジャンボリーはクリスマスもやってるのですね!ハロウィンもバンドとキャラグリ出来て良かったです☆

    • 投稿: his-losangeles -2012年12月 5日 (水) 21時08分

      ■いつもコメントありがとうございます!
      >だっふるさんこんにちは。クリスマスもハロウィーンと同様ですが、衣装や飾りが違うと感じもがらりと変わってとってもかわいいです。キャラグリ出来てよかったです!私はかなり出遅れてますが最近やっとサインを集め始めました。今のジャンボリーではクリスマス仕様の服を着てますよ♪♪

    • 投稿: だっふる -2012年12月 7日 (金) 07時05分

      ■Re:いつもコメントありがとうございます!
      >his-losangelesさんヴァンパイアミッキーに会えて嬉しかったです♪クリスマスバージョンも可愛いでしょうね(^з^)-☆サイン集めると同じキャラでも全然違って楽しいですよね☆たまにサウスポーが居たり…サービスたっぷりラブリーに書いてくれる子も居れば達筆な子が居たり…☆日本ではサインとてもじゃないけど貰えないので海外パークでの楽しみでもあります!フォトアルバム付のサイン帳で貰って後から写真も入れて、とってもいい記念です☆

    • 投稿: his-losangeles -2012年12月 9日 (日) 00時39分

      ■Re:Re:いつもコメントありがとうございます!
      >だっふるさん紫の衣装のバンパイアミッキーですね!私も会いましたけど、写真撮るのにかなり並びました。更にミニーちゃんと撮る為に別の列へ。。。この時期はミッキーミニー&仲間たちだけでなく、カーズのキャラクターたちもサンタさんの帽子をかぶってます。写真を撮るのにすごく長い列が出来てますが、、、HISでもお得なツアーご用意してますので、是非またお越しください!

    • 投稿: だっふる -2012年12月10日 (月) 15時40分

      ■Re:Re:Re:いつもコメントありがとうございます!
      >his-losangelesさんそうです☆ヴァンパイアミキ様にハグチューして頂きました(*^^*)サインもワンショも頂き大満足でした☆ミニーちゃんも可愛くて、チップもデールもみんなワンショ頂きました☆あたしが行ったときはそんなに混んでなくて列とか無かったです。今はメーターやマックイーン、レッド、サンタ仕様なんですか?人気で凄く並びそうですね(^-^;

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...