グルメ 2012.12.12

こんにちはheart04

今日もロサンゼルスはいい天気ですnotes



イタリアンが食べたいな~と思い今日は

ダウンタウンからも程近い、おしゃれな町 Los Felitzに

あるイタリアンにいってまいりましたnotes


Palermo(パラーモ)


このレストランの周辺、イタリアンやらバーやら

いろいろあって歩いていても結構楽しいのですsun



H.I.S. ロサンゼルス



店内は、古きよき、という感じの落ち着いた

店内です。


派手さはないのですが、なんだかほっとして

しまいます・・happy01個人的には結構好きな

雰囲気ですheart01


クリスマス時期に行きましたのですいません

まだデコレーションはクリスマス仕様になって

おります・・・。



H.I.S. ロサンゼルス


壁には一面に有名人の写真が飾られています。


H.I.S. ロサンゼルス


という事で、ワイン

こちらのお店、ワインの種類もたくさんありますよ



H.I.S. ロサンゼルス


こちら、スモールサラダ(パスタを頼むと

付いてきます)。付け合せとは思えない

大きさsign01


H.I.S. ロサンゼルス


こちらも付け合せのガーリックブレッド

ガーリックがかなーりきいています!


これだけでもおなかがいっぱいになります・・。



H.I.S. ロサンゼルス


イタリアンなので・・もちろんオーダーは


パスタ!


Spaghetti with Meatballs(スパゲティーミートボール)
Spaghetti pasta served with meatballs and meat sauce

大きくてジューシーなミートボールが2つ入っています。

このミートボールとっても食べ応えがあっておいしいです


ボリュームも満点sign012.5人前はあります。

H.I.S. ロサンゼルス



そしてピザ!



Anchovies(アンチョビのピザ)

店員さんのとりわけ最中に撮影しましたrestaurant

このピザ、生地がおいしい~notes


薄焼きではなくもちもちしたパン生地なので

もちもち系のしっかりとした生地が好きな方には

とーってもオススメですgood


アンチョビとチーズのコンビネーションも

かなりGood。


ワインと合いますね~heart04



H.I.S. ロサンゼルス


こちらのレストランずらっとワインがあって販売

しています。


いろいろな種類がありましたnotes

(手ごろな値段でした~)


見ているだけでも楽しかったですsun

H.I.S. ロサンゼルス

ちょっと懐かしい感じのイタリアン、オススメですsign03


H.I.S. ロサンゼルス


Palermo Restorante Italiano


 1858 N. Vermont Avenue Los Angeles CA 90027 (Los Feliz)

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Ncl




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...